皆さんは韓国歌手のポール・キムって

ご存じでしょうか?

 

私は彼の伸びやかな歌声と書く歌詞が

とても好きで、ここ4年ぐらいかな?

 

隠れファンなんです(❃´◡`❃)

 

といっても、曲を聴いている程度ですけどあせる

でも365日中、300日は

聴いていると思うニコニコ(微妙か?w)

 

 

 

このブログも彼の曲をかけながら

書いてることが多いです

 

それで、17日に日本で

初のファンコンサートがあって

本当はすごく行きたかったんです

 

でもド貧乏なため、諦めました泣

 

遠征組は辛い…

東京に住んでたら行けたのにな…

 

次回はぜひ参加したいです悲しい

 

 

見た目は高校生みたいで可愛いんだけど

ほんとに素敵な歌声なので

聴いたことのない方は、ぜひ~ニコニコ

 

 

 

今の私は次なるソノ活のために

お金を貯めることに集中しますニコニコ

 

ウビンかボゴムくんのファンミが

あれば絶対に参加しますけどねw

 

ミンギは…うん、ミアン笑い泣き

 

さらりと不参加表明滝汗

前回レポ頑張ったからいいよね?笑

 

 

旅行レポを書いてたため

新しい動画のアップが遅れました

 

アジアツアーバンコクの時の映像です照れ

 

 

 

動画を見た私の感想が、こちらニコニコ

またしつこく語ってしまいそうなので

まとめましたw

 

 

 

可愛かったから

スキップのとこだけ、もう1回ニコニコピンクハート

やっぱりしつこいw

 

 

画像&動画お借りしていますハート