韓国旅行レポ②(5/4)

 

朝食は軽めにトーストが食べたくて

 

いつも行列ができていると噂の

 Isaacトースト ミリオレ店 へ 

 

 

 

これぐらいなら読めるけど、メニュー表に

日本語表記があると安心しますニコニコ

 

 

 

店員さん二人が

テキパキと作ってくれるので

行列でも順番が来るのが早かったですニコニコ

 

私はハムチーズトーストを注文

 

 

 

テイクアウト専門店なので

受け取って、すぐにホテルへ

 

買っておいたバナナ牛乳と一緒にニコニコ

 

一口食べて

 美味しい~!!と声が出ました

 

甘じょっぱくて、バターの味もしっかり♪

これは癖になる味だわ照れ

 

 

 

食べかけで汚いですがお願い

 
トーストに塗ってた特製ソースが
中のハムチーズ、コーン入り玉子焼きと
相性抜群でした照れ
 
今度韓国に行った時には
絶対にまた食べたいですハート
 

 

 

お昼前にソノ友ちゃんと合流

 

いつもソノの素敵な写真を撮ってくれる

マスターSALVATOREさんの写真展へ

 

ファンの人が、こんなふうに写真展を

開けるのって、本当にすごいこと拍手

 

 

 

入場特典でもらえたのは

・クリアファイル

・A4ポスター

・ポストカード(2枚)

・ホログラムチケット

 

 

 

中を見渡すと

ソノでいっぱいラブピンクハート

 

ここって天国?それとも私の脳内?笑

 

 

 

素敵空間で、顔が自然とニヤける~おねがいラブラブ

 

これはあの時の写真だね爆  笑飛び出すハート

二人で楽しく観賞

 

日本のファンミの写真も多めでした

 

 

 

 

 

どの写真が一番好き?と聞き合うも

どれも良くて選べんっ笑っと

はしゃぐ我ら笑い

 

ファンミ直前なので、テンションも高いw

 

普段は美術館とか興味ないけど

このソノ美術館なら1日中いれますニコニコ

 

 

 

私が特に良いと思った写真をBEST3…に

できなかったww

 

本当にソノの良い表情を撮ってくれる

マスターさんですおねがいキラキラ

 

 

 

一通り見終わった後は、グッズを購入

 

FC運営ですよね?ってぐらい

ちゃんと用意してくれてるんですよ

 

写真集
 
この写真展の全ての写真がこの中に指差し
 

 

 

わぁ~素敵よね?素敵でしょ!?笑

 

 

 

爽やかな風を感じる~目がハートピンクハート

 

 

 

これは大阪ファンミの写真です

 

あの日の神席、ほんとに忘れられないニコニコ

 

 

 

『貴公子』また観たいです

 

私の地域では、とっくに上映終了。。

結局7回しか?笑 観に行けなかったぐすん

 

 

 

これは東京ファンミの時ですね

 

あの一瞬の、照れてた姿を

撮って下さってたなんて感謝しかない

 

この写真が一番好きかなニコニコピンクハート

 

 

 

ポストカード
 
2セット買いましたニコニコ
 
使い道は、なし!
(グッズってそういうものw)
 

 

 

ラッキードロー(ソノくじ)

 

何を貰えるかもわからず

2回ひきました(結局ハズレ)

 

でもハズレでもカードを貰える仕組みウシシ

 

ソノ友ちゃんが被ったカードをくれて

6種類のソノが揃いましたニコニコ

 

 

 

しばらく、ファン同士が被ったカードを

交換し合うという美しい光景が拍手

 

これなんとカードを番号順に裏返してみると

1枚の絵になるのですびっくり

 

12枚の全てのカードを揃えると

この絵柄と同じポスターが貰えるという

オタク心をくすぐるものでしたw

 

 

 

私よりも、くじを多く引いてたソノ友ちゃん

 

他の国のファンの方と交流しまくって

12枚揃えるという、ソノ愛を発揮拍手キラキラ

 

私はその間、英語も話せないし

社交的ではないので泣き笑い 諦めて

写真展の動画を、じっくり撮っていたわけです

 

 

しかし、そのやっとGETしたポスターを

なぜか私にくれるというのよ驚き

ウェ~?過ぎるぞ!!

 

自分はカードを揃えて

裏返せば見れるから良いんだよって

 

えっ…えーん

優し過ぎんか…えーん泣

 

まさか私にくれるために

必死に揃えてくれてたとは知らず

 

放置して一人楽しく動画撮っててw

ほんとにミア~ンえーん

 

 

さらに私がコンプリートしたかった

ファンミのカードまでくれたのえーん

優しいお手紙つきで♡

 

こっちの方が、いつもいつも

お世話になってるのよ~えーん

 

同じ熱量でソノのことを話せる友がいて

私は幸せなのです♡

 

ソノが繋いでくれた

この縁に、とても感謝していますニコ

 

 

 

お昼ご飯は、写真展の近くにあった

 ホバク食堂(ホバッシクタン)

【薬水駅本店】

 

サービスのおかずが、たくさん!!

 

 

 

お肉はサムギョプサルと牛カルビの

2種類を頼みました

 

 

 

店員さんが、上手に切って焼いてくれ

食べ時ならO.K.サインを出してくれますニコニコ

 

それに気付くまでには

勝手に裏返していい?もう食べていいの?と

オロオロしてた私たちですw

 

 

 

頼んでないのに

チゲとケランチムまで!?びっくり

 

驚くことに、お肉を頼むと

これらがサービスされるんですと!!

 

このチゲ、すっごく辛かったです泣き笑い

 

 

 

え?絶対に食べ切れない…笑い泣き

食べる前から察した私たちですw

 

実はこの他に麺も頼んでました

 

ソノ友ちゃん、頑張って麺も食べてたけど

永遠に量が減ってなかったww

私はお腹いっぱいで、一口も食べられず(残念)

 

 


そしてお肉、とても美味しかったのに

焼けた状態を

写真におさめてなかったわ!泣き笑い

 

 

食後トイレに入ると

思わず、のけぞる光景がポーン

 

私が撮った写真ではないんだけど、お借りして

 

こんなに必要ある?www

 

 

 

韓国のトイレって、トイレットペーパーが

置いてないことが多いんだけど

これはこれでやり過ぎww

 

韓国って、やっぱり面白いなニコニコ

 

 

画像お借りしていますハート