アンニョンハセヨ~(* .ˬ. )

 

貯金通帳の寂しい残額を見て

悲しい現実に打ちひしがれていますw

 

4・5月のソノのファンミ旅行費だけで

20万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大阪&東京、ソウルの飛行機&ホテル代

 

 

だけど昨日も

ソノ活していた私です
 

ソノのプリクラを撮ってきました~♪

 

PHOTOISM X KIM SEONHO 

ARTIST FRAME OPEN !

 

 「KIM SEONHO」のアーティストフレームが

オープン致します。

 5月6日から19日まで Photoism全店舗で

撮影をお楽しみ頂けます! 

 

* 「東京タワー店」「ポケユニハラジュク店」では

アーティストフレームの撮影は行えません。

 

 

 

自分の写真はいらなくて

ソノだけが欲しいと思っていたけど

 

やってみたら

思いの外、楽しかったですww

 

でも撮り慣れていなくて

一人であたふたしてました泣き笑い

 

お高いけど、これ良いですねおねがいラブラブ

 

 

 

明日(13日)からは

ヒョプくん、カン・フンくん

アン・ボヒョンのプリクラも追加されますよ

 

ファンの方は、ぜひ推しと2ショットをグッ飛び出すハート

 

 

 

 

5月19日の録画はO.K.?

 

もうファンの方は知ってると思いますがニコニコ

 

 

 

パク・ヒョンシクくんのファンミの様子

ちょっと見たかったので

TV放送あって、ラッキーにやりキラキラ

 

CSテレ朝チャンネルを見れる方は、ぜひ♪

 

 

そして、こちらは

去年私も参加させて頂いた

ASIA ARTIST AWARDS 

BEGINNING CONCERT 男神

 

 

 

5/19(日)17:15~

CSホームドラマチャンネルにて

放送されますニコニコラブラブ

 

この日は、昼の公演が放送され

6月には夜の公演も放送予定ですニコニコ

 

気になる方は、ぜひ~♪

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート