小出し、最高かっ!♡

 

ソウルのファンミは、始まる直前に

ソノのアナウンスがかかったんですよ~!

 

まさか、その録音の様子を

わざわざアップしれくれるとはラブラブラブ

 

 

 

身振り手振りが、可愛すぎる照れラブラブ

 

拍手の仕方だって

そこらへんのどの女子よりも乙女笑

 

 

アナウンスの翻訳をお借りしました

@myjuyz_seonhoさんより

 

 

 

 

キラキラしてたのは

ソノの目だったよーお願いキラキラと言いたい

 

まだまだファンミの興奮を

持続させてくれる男です目がハート飛び出すハート

 

 

 お誕生日の寄付

 

今年も寄付先も、ファン投票で決定し

自立を準備する青年たちへの後援

 

私もここにしたので

意見が通った気がして嬉しいニコニコ

 

 

 

ファンミの収益金からの寄付だから

少しは貢献できましたニコニコ

 

    

✽.。.:*ソノのコメント ✽.。.:*

 

一緒に参加してくださる“ソノハダ

(キム・ソノのファン)の皆さんのおかげで 

今回の寄付も行うことができた。

 

良い気持ちで参加してくださる

ファンの皆さんに心から感謝している。

 

新たなスタートを控えた自立準備青年たちが 

不安よりも期待感を抱いて

社会の第一歩を踏み出すことを応援し、

少しでも実質的な助けになることを願っている

 

 

これはおまけ

 

どこからか流れてきた写真です泣き笑い


キムスダさんがアップしてくれた日の

(3月13日)なんだけど…

 

もう誰よー!!滝汗

 

ただのスタッフにしては

服装に気合が感じられるので違う気がするw

 

 

 

ソノ、すっごく可愛いし

腹立つー!!笑い泣き 爆

 

こんなんじゃ熱愛ニュースなんて

出た日にゃ、ぶっ倒れそうww

 

それこそソノに

救急車を呼んでもらわないと泣き笑い笑い

 

 

 ソンガン、元気そうです♪

 

坊主頭が可愛いわ~ニコニコ笑い

 

これで一休さんやってほしいww

 

 

 

いじめられてないですよ、ご安心をおいで爆  笑

(DPのせいで心配してたのは私)

 

もうすでに人気者っぽいニコニコ

 

 

 

 

 胸が痛んだ

 

私はチャ・ウヌくんのファンでも

ASTROのファンでもないんですが…

 

たまたま見た動画に、グッと来てしまった

 

 

人は簡単に忘れてしまうと思うんです

それが悲しくて…とウヌくんぐすん

 

「大丈夫」っていうのも嫌で

「大丈夫じゃない」っていうのも嫌って話も

共感しかなくて、涙😢

 

 

 

前にある人から

亡くなった人の作品や映像、文章は

暗い気持ちになるから

もう見たくないって言われました

 

それを聞いた時、すごく悲しくて悲しい

 

 

人それぞれ考え方は違うから

そういう意見があるのもわかるけど…

 

私はその人の生きていた証というか

 

思い出を大切にして

ずっと忘れないで覚えていてあげたいって

思う派だから、なんかね…悲しい

 

 

とにかく、ウヌくん

罪悪感なんて持たずに、幸せになるんだよ~

と思った動画でしたぐすん

 

 

画像&動画お借りしていますハート