第60回 百想芸術大賞2024

 

 

7日に15:15~21:00まであった

『百想芸術大賞2024』

 

長丁場でしたけど

リアルタイムで視聴してましたニコ

 

 

  レッドカーペット  

 

珍しく白タキシードを着てきたソノ

 

 

 

ダイエットに失敗したと言っていたので

確かに、少しぽっちゃり気味笑い

 

 

 

でも私は、これぐらいの

ソノも好きでおねがいラブラブ

 

Wピース出しちゃうの、愛しいぞw

 

 

 

他の俳優さん達が黒ばかりだったので

この白が目立って、席に座っていても

発見しやすかったです

 

ソノの作戦か?ニコニコ

 

 

 

 

 

最後に登場してきたのは、MC陣

シン・ドンヨプさん、スジちゃん、ボゴムくん

 

 

 

スジちゃん、ピンクのリボンドレスが

似合ってて可愛かったわ~ニコニコ

 

 

 

だけどボゴムくんの方が可愛いニコニコ笑

 

 

 

このエンディング妖精、ウケましたねwww

 

3人で、はぁはぁ言ってます泣き笑い

 

 

 

もっとたくさんいましたが…

 

スヒョンくん

なんか行動が可愛かったw

 

 

 

  ソノの交流  

 

始まる前や、トイレからの帰りなど

またソン・ジュンギと話してたソノ

 

がっつりハグしてるし、どんな仲よ?あんぐり

 

ソン・ジュンギがソノの白タキシードを

褒めてたのはわかったw

 

 

 

『ウラチャチャ』で共演した

イ・イギョンくんともハグをニコニコ

 

 

 

  授賞式  

 

作品をあまり見ていなかったので

誰が賞をとっても

へぇ~おねがいって感じだったんですけど

 

『誘拐の日』のユナちゃんが

新人賞をとれた時は嬉しかった!!

 

 

 

イム・ジヨンさんはプレゼンターで

 

役では怖かったけど、お綺麗ですよね

(グローリーしか見てない人)

 

 

 

カメラマンさん、狙いすぎww

 

ドヒョンくん、受賞した時にも

「ジヨナ本当にありがとう」と言ってたので

順調なご様子

 

 

 

トイレから戻ったところを

キャッチされるスヒョンくんは

やっぱりスターよねw

 

キム・ゴウンちゃんも可愛いラブラブ

 

ソノの笑顔も

たくさん見れて満足でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

見ていてハラハラしたのが、ココ

 

財閥家の息子も真っ青の滝汗

プレゼンターで、ヘギョ姐さん登場

 

イ・ソンミンさんと一緒だし

 


 

わーーまさかソン・ジュンギ映る?

 

それとも古すぎるが、ビョンホン様?と

期待してしまったww(悪趣味)

 

カメラマンさん

そこは空気を読んだ模様泣き笑いちぇっw

 

 

ビョンホン様の奥様

イ・ミンジョンさんが登場して

 

 

 

カメラで抜かれてテレる

ビョンホン様、キュートでしたね照れ

 

 

 

2部では、MC陣は衣装を白に

 

ほっぺ膨らませボゴ、可愛いぞ目がハート

 

今日はこの二人の映画『ワンダーランド』

の制作発表がありました

 

早く日本で観たいな~ニコニコ

 

 

 

そして大賞は

やっぱり『ムービング』でしたね

 

もう1回見たくなりましたニコニコ

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート