皆さま、ただいまですヽ(・∀・)ノ 

 

4日間の韓国旅行から帰ってきました♪

 

ソノのソウルファンミに

『海街チャチャチャ』のロケ地巡りもできて

とても充実したGWにニコニコ飛び出すハート

 

旅行の話は

また今度ゆっくり書きますね

 

なぜなら今日は…

 

 TODAY'S
 
ソノBirthday♡

 

 

はい、本日5月8日は

ソノの38歳のお誕生日ですおねがい飛び出すハート

 

おめでとう、ソノや~ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 

 

私にとってソノは

最高の俳優であり、優しさ溢れる人ですピンクハート

 

これからも、バイカル湖ぐらい深い愛で

応援し続けます(∩ˊ꒳ˋ∩)・*  

 

 

 

 

salt(事務所)からもお祝いニコニコピンクハート

 

 

 

 

そしてソノからも

8枚もの写真とメッセージが
 

今年の誕生日は皆さんと一緒に過ごせて

もっと記憶に残ると思います!!! 

 

一緒に笑った時間、お祝いと応援、

歌ってくださった歌すべてを

いつまでも大切にします。

 

誠にありがとうございます :)

 

ソノちーー笑い泣き笑い泣き

実は家では、たまにソノちと呼んでいるw

 

一緒にお祝いできて良かったー!!!

 

やっぱりソウルファンミは

特別感がハンパなかったですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の『百想芸術大賞2024』のことは

全部書くと長くなるので、今は少しだけ

 

『貴公子』で映画部門の新人演技賞に

ノミネートされてましたが

 

残念ながら、受賞はできずぐすん

 

新人演技賞を受賞したのは

『破墓』のイ・ドヒョンくんでした拍手

 

 

でもエントリーされただけでも

光栄なことなのでおねがいラブラブ

 

きっとまた機会があるね

ソノや~ファイティン(*´꒳`*)  

 

 

 

 

画像お借りしていますハート