「Miracle」からのソウル~えーん

 

ソノがファンミで歌ってくれた

「Miracle(ミラクル)」MV

昨日公開になりましたおねがいラブラブ

 

2番からは、今までのファンミの映像が…

 

楽しかった、そして応援し続けた記憶が

またよみがえって感動えーんピンクハート

 

 

 

変に思うでしょうが

日本よりもソウルのファンミ映像の方が

私はグッと来るのだ~えーん

 

初めてソノに会えたのが

ソウルだったというのも理由の一つですが

 

 

 

ソノだけでなく

ファンにとっても辛かった後の

 

最初のソウルファンミは

やっぱり印象深いものですえーん

 

あの時に唯一残った仕事が

現在公開中の映画『貴公子』よ~!

 

パク・フンジョン監督はソノの救世主キラキラ

ほんとに皆さん見てあげてねお願い

 

 

 

MVには涙ソノはいませんでしたが

こんなに泣いてたソノもいたんですよえーん

 

辛い時も一緒に乗り越えてきたよね~えーん

オタクは、また熱く語っちゃいそうww

 

 

 

ちょうどこの時のことを

思い出したので…ニコニコ以前に書いたかも?

 

ファンミ2日目

お見送りの順番待ちをしていた時に

 

隣に座っていた韓国のファンの方が

声をかけてくれたんです

 

ケンチャナヨ?って(・ω・` )

 

 

なぜかというと

ソノが泣く前から私は泣いててぐすん

 

歌の時もそうだし

楽しいゲームしてる時でさえ

ソノに会えたのが嬉しくて

泣いてたヤバい奴だったわけですw

 

もちろん終わった後なんて

ハンカチ、ビショビショだったほど

 

たぶんずっと隣にいて

気になっていたんでしょう

(申し訳なさ過ぎる泣き笑い

 

 

私が日本人で、韓国語も英語も

話せないとわかると

(馬鹿でミアネヨ~タラー

 

その人は、Papagoの翻訳機を使い

 

わざわざ韓国にいらしてくれて

ありがとうございます

 

ソノさんを応援してくれて

とても嬉しいですとスマホに

入力して見せてくれたんですニコニコ

 

 

私なんて人様の国のファンミに

お邪魔してる立場なのに

そんな温かい言葉をかけてくれるなんてえーん

 

その言葉に感動して、私も感謝を伝え

 

彼の話していた言葉は

ほとんどわかりませんでした

 

それでも一緒の時間を過ごすことができて

とても幸せだったんですと返すと

 

 

本当にそのソノペンさん優しい方で

 

ソノがあの時はどんな話をして~と

ソノが話した両親やファンの話を

たくさん教えてくれたんです照れ

 

何度も何度もスマホに入力してニコニコ

 

お互い表情でリアクションを取りながら

言葉発さずに、スマホの見せあいっこw

 

 

優しいペンさんで

本当に今でも感謝していますニコニコ

 

きっとそういう

気持ちのいい交流もあったから

忘れられないんでしょうね

 

 

あっ、そうそう

これ自慢なんで書いとかなきゃw

 

この日、両隣の席の二人から

私、学生さんだと思われてたんですよ笑い泣き笑い

 

ソノと同じ歳って言ったら

びっくりされたけど

こっちがびっくりだわーって感じでしたw

 

 

思い出しついでに

ソウルのお見送りの動画をここに

 

5秒間の中に私の後ろ姿がウシシ

 

2番目の無駄にピョンピョン

飛び跳ねてる人ですw

 

ソノからの♡とウンウンの頷きを

貰えて嬉しかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

誰かが撮ってくれてたみたいで

自分の部分だけ切り抜いて保存しました

見つけた時、大興奮したわww

 

 

そして今日はグループフォトのデータが

やっと送られてきましたよニコニコ

 

もうひどい顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん私がねw

 

でもソノは、すっごく可愛かった~♡

 

そして人の記憶は曖昧なもので

大阪、真後ろだったなんて書いたけど

けっこう斜め後ろでしたww

 

でも目が合ったのは確かよ~笑い泣き

 

 

長くなりましたが

3日から6日まで、また思い出作りに

韓国に行ってきますねニコニコ

 

5月4日にはファンミに♪

 

お見送りで爪痕残すぞー!!笑

 

せめてサランへヨ~♡の一言ぐらいは

言いたいです笑い泣き笑い

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート