2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ⑦ 4/5

 

ゲーム後のトーク

 

ソノは初めての大阪でしたが

 

たこ焼きとお好み焼きは(楽屋でかな?)

準備してくれたので食べれたと話してました

 

前日の夕方には、焼き鳥や穴子を焼いて

出してくれるお店にも行ったとニコニコ

 

 

オリさんからの残念ですが

終わりの時間が近付いてきてしまいました

えぇ~悲しいと残念な私たち

 

ソノも一緒に落ち込み顔してくれたのが

キュンでした照れピンクハート

 

 

それぞれの国でも違いますが、本当に皆さん

友達のようにリアクションしてくれますね

 

本当に残念ですね、この楽しい時間が

終わってしまうのが

 

心から、今日この会場に来てくださって

 

ありがとうございました(ここだけ日本語♡)

 

 

僕は俳優として、もっと皆さんに

良い姿をお見せできるように頑張ります

 

皆さん、お帰りの際は気を付けて下さいね

 

いつも元気に幸せでいてください照れ

 

 

で、ここでなぜかまた

救急車を呼んでください泣き笑いとソノw

 

どんだけお気に入りよ~笑い

 

今度来る時は、それ以外の

もっと違う言葉を覚えてきますね~

とも言ってました(ほんとよw)

 

 

最後は全て日本語で

みなさん、お元気で。愛してます

また会いましょう→感動のワタス笑い泣き


 

集合写真

 

この写真、まだアップされてなくて汗うさぎ

 

ソノかスタッフさんがアップしてくれたら

ここに追加しますね

 

 

写真撮ってる間に

どこからかSEXY~♡と声がw

 

全然、セクシーじゃない姿なのに笑い

 

でもセクシー気に入りましたグッって

ちゃんと言葉キャッチして返すソノw

 

ここでMCのオリさんとはお別れでした

 

 

君という理由(ソノの持ち歌)

 

いつ聴いても、優しくて温かい歌声です

 

時間よ…止まってくれ~と思った

幸せな時間でした照れラブラブ

 

 

 

 

歌い終わったソノからのメッセージは

 

皆さんは僕にとって奇跡です

皆さんに会えて僕はとても幸せです

 

本当に会えて嬉しかったです

 

 

 

またすぐに会いたくなると思います

またお会いしましょう

 

早く会いましょうね

早くとか言ってくれて、嬉しすぎた笑い泣き笑い泣き

 

お元気で…それと…

救急車を呼んで下さいウシシ笑い

 

 

 

最後までしつこく言うソノが好きでした泣き笑い

 

ありがとうございました

手を振って、去って行ったソノ

 

 

 

 

お見送り

 

お見送りが終わるまでがファンミです♪

ってことで…

ドキドキのソノとの1対1おねがい飛び出すハート

 

 

何か爪痕を残さねば精神の私でしたがw

予想外の順番の早さに(1列目からお見送り)

はい、プチパニック

 

近くに見えたソノを発見すると

やはり頭の中は、真っ白…驚き

 

きゃ~~~!!!

もう私の番なの!?滝汗

 

もうちょい心の準備くれ!笑

 

 

前の人には手を振っていたソノ

 

私が胸のあたりでハートを作ると

ソノも笑顔で一緒に同じ位置で

ハートを作ってくれました

 

もうこれだけで感動笑い泣きキューン×100%

 

 

何か言わないと~!と思ったけど

あまりのソノの

生スマイルの可愛さに言葉出ず…

(たぶん息止まってたw)

 

本当に本番に弱いタイプだわ~

 

ソノは何か言ってたかしら?…はて?

 

大事なとこ覚えてないww

このポンコツめっ泣き笑い

 

 

爪痕は残せなかったけどw

ずっとアットホームな雰囲気に包まれて

笑いの絶えないファンミで、大満足でした♡

 

やっぱり大阪は、ノリが良くて好きニコニコハート

 

 

ファンミ後すぐにアップしてくれた

キムスダさん

最高の仕事ぶりなんで、日本の事務所でも働こう?

 

 

 

 

ファンミ後のお疲れ会

 

一緒にファンミに参加したブロ友Sさんと

「千寿 鶴橋本店」でお疲れ会ニコニコ

 

関西風モダン焼き(左)と

芋トウモロコシチーズがけ(右)を注文

 

どっちも美味しかった~♡

 

 

 

ファンミの感想や

ソノのドラマ・演技の話はもちろん

 

ソノの過去話や

(悔しくて腹立つあの話よー爆)


韓ドラの好き・嫌いジャンル・俳優

 

サスペンスドラマが好きと

言っていたので

それなら『シグナル』を見て!と

かなり古いドラマを推す私w

 

 

ブログのことも

 

私の長文さえ褒めてくれたSさん

有り難い存在だわーえーんキラキラ

 

ついでに私はジョンソク時代に

悪質コメントが続いて辛かった話もし

(今はないのでケンチャナヨ)

 

同じファンでも、いろんな人がいるから

大変よねーなんて世間話までw

 

心オープンにして、終電ギリギリまで

楽しく話すことができましたニコニコ

 

 

この時点で、すでに疲れていたのに

この今まで書いたレポのために

 

深夜4時過ぎまで

ソノの言葉や行動を思い出して

メモしていた私です笑い泣き愛しかないわー♡

 

 

推しを9人晒す記事が、また流行してるので

私も書きたいと思ってるんだけど

ソノほど熱い人はいませんねニコニコ

 

 

画像お借りしていますハート