この頃、ソノネタばかりでドラマのことを

書いてませんでした

 

まだ途中ですが、しつこいファンミレポは

大阪のみで終わりたいと思います泣き笑い

 

でも東京のグループフォトと

お見送りのことだけは書きたいw

 

 

今年はDisney+との方が

私は相性が良いみたいですニコ

 

Netflixの『涙の女王』も一応見てますが

展開の無理やり感についていけず

そんなにハマれてませんタラー

 

 

ラブストーリー気分ではない私が

楽しく見ているのは、こちらの作品たち↓

 

あらすじは、難しいので書きませんw

各自チェックでニコニコ

 

『支配種』(Disney+配信)
チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ主演

 

 

ジフニといえば『宮』の時は

蝶ネクタイ&フリル王子の印象が強く

マッチ棒のように細かったですよね?w

 

だから守ってくれるようなタイプには

全然見えなかったんですおいで

 

 

 

でも時を経て、そんなジフニが

元軍人のボディーガード役に

 

きゃ~~!

このジフニなら守ってくれそう目がハート飛び出すハート

 

 

 

でも「負傷者は出しません」言うて

すぐ自分が重症になってたがw

 

 

 

ベタベタが好きじゃない私には

これくらいの距離感の二人が良いです

 

ただ10話しかないのが残念ぐすん

 

こういうドラマこそ16話で見たいぞ

 

 

 

 

ヒョジュちゃん

ジフニじゃダメかしら?ゲラゲラ笑い

 

チョ・インソンさんともお似合だったので

捨てがたいですけど

 

…と、勝手なことを言ってる視聴者ですw

 

 

 

『捜査班長 1958』(Disney+配信)
イ・ジェフン、イ・ドンフィ主演
 

 

 

この年代もの好きなんで、楽しく視聴中♪

 

イ・ジェフンのドラマも

当たりが多い気がしますね

 

きっとこの頃の警察は

汚職刑事が多かったんだろうなぁ驚き

 

そんな世の中で、正義感があり

警察官になるべき人を見つけ出して

一人ずつ仲間にしていく流れが良かったです

 

 

 

最後に、この前見て

共感だった韓ドラあるある泣き笑い笑い

 

推しのラブシーンを観た時の発狂ヲタク

推しの次回作出演が決まったヲタク

興奮・歓喜の声ww

 

共感しかないでしょ?笑

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート