2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ⑥  4/5

 

後半スタート♪

 

桜をイメージして、ピンク色の淡い

シャツで登場してきたソノ

 

ゲームをやる前の思い

楽しそうでワクワクしてます

ドキドキ?ドキドキします照れ(←日本語~♡)


 

お絵描きリレークイズ

 

ファン3名とソノが1チームとなり

リレー式で絵を描いて

最後の一人が、何を描いたか当てるゲーム

 

正解が多いチームには、サイン入りの

シーズングリーティングをプレゼントニコ

 

 

握手したり、名前を聞いたりと

ファンと距離感の近いソノラブうらやまー♡

 

 

 

この時かな?マイク交換してたんだけど

地味に腹チラチャンスを狙ってた私ですw

 

 

 

ちょうせん!(挑戦)の掛け声で

お絵描きスタート

 

1つのチームが終わった後にソノが

 

実は僕は高校の時

先生から美術をすすめられるくらい

絵が上手でしたと自画自賛ウシシキラキラ

 

 

でもそう言った途端、前席の方のファンが

えぇぇ~笑い泣きと大きな反応ww

 

すかさずソノが

そのファンの顔と声マネをして

 

それはどういうリアクションですか?

僕をからかってるんですか?ってw

 

 

あと印象に残ったのが、ステージに上がって

ずっと泣いてたファンの方がいたんです

気持ちわかり過ぎる~えーん

 

どうして泣いているんですか?と困るソノ

 

あぁ…オットケ(どうしよう)

と目で客席に助けを求めてたけど

 

ソノが好きで泣いてるんだからいいのよー照れ

 

 

一番ファンの中でソノを爆笑させてたのは

ミャンマー出身の子

 

基本的には、最初にソノが描いた絵に

足して描いていくゲームなのに

 

ソノと同じような絵を横に描くという

行為を連発してw(でもソノより上手い)

そのたびにソノが声を出して大ウケ笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

終わった後に、どうして毎回

僕の絵とは別に、横に描いたんですか?泣き笑い

僕の絵はダメでしたか?なんて聞いてたw

 

あなたの絵も上手でしたけど~なんて

話しているうちに

 

急にその子が

韓国式の土下座のようなお辞儀をびっくり

 

 

ソノを崇めているようだったけど

このお辞儀は目上の人にするものなんですが

 

ただ彼女は2回やったので

それだと亡くなった人に対しての

お辞儀なんですよと、またまた爆笑のソノ笑い泣き

 

客席もバカウケでした泣き笑い

 

 

帰りの地下鉄で、そんな面白かった

ミャンマーのファンの方を発見キラキラ

 

GETしたプレゼントを、そのまま手に

持っていたので見せて頂きましたニコニコ

 

少しだけ日本語もわかったみたいで

面白かったです♡と伝えられましたよ

 

 

 

ゲームを終えてみての感想は?

 

長い間、俳優さんやアーティストを

好きでいると、その好きな人たちに

似てくるような気がします

 

僕のファンもそうで(笑)

とっても楽しかったです

 

確かなことは、皆さんの方が

絵の実力があるということですニコニコ

 

 

ソンホのBINGO

 

ビンゴが完成できれば、抽選でファン1名に

愛用の帽子をプレゼント

1名かいっ!!せめて10個は用意してきてw

 

 

 

①MCに勝て!

オリさんと3回じゃんけんして1回でも勝てば成功

 

このゲームやる意味あった?笑

 

ただこの時に髪を

何度もかきあげて、ぐちゃぐちゃになり…

 

 

 

ボザボサの出来上がり笑

 

可愛すぎたラブキューン

 

 

 

②チェギチャギ(5回連続)

 

普通のものと違って、重りがついてて

蹴りにくそうとソノ

 

失敗しそうだったけど、ちゃんと5回蹴れて

最後にオリさんの元にパスするように

終わって、さすがだった拍手

 

 

 

③缶積み

ボールの水の上で缶を3つ上に詰めれば成功

 

 

 

重ね方が変で、ファンにツッコまれ

 

この積み方には法則があるんですよ

僕を信じてないみたいですね?w

不安に思わないでください

 

 

 

でもやっぱりその積み方じゃダメでw

あなた達が合ってたみたいです笑い泣き

 

3つできて、もう成功なのに

まだやろうとするソノウシシ(結局4つ目は失敗)

 

 

 

全部成功したので

レッドソックスの赤い帽子を

ファンの方にプレゼントしてました

 

 

世界に一つだけの絵

 

先ほども言いましたが、僕は高校生の時に

先生から美術を勧められるくらい

絵の素質がありましたとしつこく自慢w

 

自分でハードル上げるタイプ笑い泣き

 

 

 

すでに楽屋で下絵は描いてきてるので

 

色を塗るだけなんだけど

センスが光ってたわ~目がハート(褒めすぎ?)

 

オリさんの掛け声で、下絵を見たファンは

上手~!と言わされましたw

 

 

 

白い用紙の部分に白を塗ったり

影を紫色にしたり

ソノ画伯だわ~と笑いが起こってたウシシ

 

 

オリさんが、ソノが何やっても

褒めてあげるもんだから

 

日本で最高のMCさんと一緒に

お仕事ができて嬉しいですとソノもベタ褒め

そういうのジェラるからアンデ~泣き笑い

 

 

 

↓こんな感じの写真を見て描いた絵は

 

 

 

こうなりました

 

絵の素質があるかは、私にはわからない笑い泣き

 

 

 

サインを書く場所を残してなかった~と

下に無理やり書いて、おまけに

スマイルマークまでニコニコ

 

 

良いと思いませんか?と言っといて

 

私には当てないで~と思っている

ファンがいたら、どうしようって心配をw

 

 

 

こちらも抽選で、ファン1名にプレゼント

 

心配ソノ、この絵が家にあっても

大丈夫ですか?泣き笑いって(可愛いやつ~♡)

 

 

画像お借りしていますハート