2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ⑤  4/5

 

선호티콘(ソノティコン)

ソノの名前と

韓国語の顔文字(イモティコン)の略

 

ファンが描いたイラストと

ソノが同じポーズをとるというコーナーニコニコ

 

 

モニターに一斉にイラストがアップされると

 

私の幼稚園児レベルの恥イラストも

ちゃんと映ってたわー笑い泣き

 

そして他の人の

レベルの高さに青ざめるww

 

自分で見ても、よくあの絵を送ったなとw

ソノ見ちゃダメよ~笑い泣き

 

 

もちろん選ばれるはずもなく泣き笑い

絵の上手い方たちが採用されてましたよ

 

イラスト①カメラを持つソノ

 

すごく上手~拍手キラキラ

 

ソノも、わぁ~すご~い!!

声を上げていましたニコニコ

 

@ksh_umiさんのイラストです

 

 

ただ用意してくれたカメラが大きくて

ちゃんと構えたら

ソノの顔がよく見えない状態にw

 

 

 

ソノもこれは顔が小さく見える

効果がありますねって泣き笑い

 

 

 

イラスト②映画『貴公子』で

口笛を吹きながら髪型をセットするシーン

 

映った瞬間、ソノが

ハハハっとウケてましたよw

 

ほんとに皆さん、絵のレベルが高すぎあんぐりキラキラ

 

@hughxjさんのイラストです

 

 

僕だけポーズをとっていると

ぎこちないので

写真を撮ってくれてもいいですよ~

 

ソノが言ってくれたので

ここから撮影O.Kでしたニコ

 

映画とは違い、可愛いピンクの

コンパクトを持たされてるソノw

 

 

 

 

私も頑張って動画を撮ってみたんですが

全然綺麗に撮れなかったのでタラー

お借りしますねお願い何のための神席だw

 

 

 

恥ずかしがるソノがキヨ~でしたピンクハート

 

また救急車も呼んじゃってたねw

 

 

 

 

イラスト③

映画『貴公子』でピストルを構えるソノ

(愛犬ソグミ、桜、東京タワー、富士山まで拍手

 

これも先ほどと同じ@hughxjさんのイラストです

 

 

完成度の高さにびっくり!!

 

 

 

えくぼの隣のしわや

うちにいるソグミも描かれてますね

ソノも喜んでいましたニコニコ

 

これまた小道具のサイズ感がおかしかったw

 

おもちゃのピストルが小さくて

可愛らしい感じにw

 

 

 

 

パン!パン!とソノが口に出してて

可愛かったわ~照れピンクハート

 

ファンの人もみんな

私を撃って~銃飛び出すハートとアピールw

 

 

 

ヨギ!ヨギ!(ここ!ここ!)と言って

アピールしてたファンに

 

コギ!コギ!(肉!肉!)

返すソノが面白かった泣き笑いソノジョーク?笑 

と思っていた私ですがw

 

コメント欄でソノ友ちゃんから

거기(コギ・そこ)じゃないの?と言われw

絶対そっちだと思った次第です笑い泣き

 

それに根本さんもそう訳してましたねw

韓国語レベル0なのがバレてしまった泣き笑い

 

 

 

最後は、よろけてソファーにポスンっw

 

倒れ方、可愛すぎて満点笑い泣きピンクハート

 

 

 

恥ずかしがってるソノに

オリさん、すかさず

救急車は呼ばなくていいですか?ってw

 

あぁ。。大丈夫ですww(テレソノ)

 

 

 

 

イラスト④『海街チャチャチャ』の

ギター弾き語りシーン

 

イラストの方、わからず

(ギターのホン班長を描いて下さって感謝でした♡)

 

 

確かにあの時は弾いてたんですが

ギターはやめました泣き笑い

やめたものが多いソノw

 

 

 

エアーギターでw

ドラマと同じイ・ムンセの「昔の恋」を

歌ってくれましたよ(口笛つき♪)

 

 

 

 

 

記憶が完全ではなくて

ギターをうまく弾けなくて

申し訳なかったですと謝るソノでしたが

 

良いのよ~ニコニコ

生歌が聞けて嬉しいんだから♡

 

 

 

 

どの絵もソノへの愛情が

たっぷり感じられた素敵なイラストでした拍手

私の下手くそな絵も、愛情だけはあったよ泣き笑い

 

 

これにて前半は終了

 

えぇ~もう?えーんっと

悲しい声を上げるファンを見て

もうですか!?(日本語)とソノ

 

ちょっと言い方がネタっぽかったw

 

 

後半はゲームを企画してます。とオリさん

 

期待していてくださいね~と言って

さっさと舞台袖に戻ろうとしたソノだけど

最後まで説明を聞いてって下さいねっと

オリさんから、止められるw

 

お母さんに優しく

注意される子みたいでした泣き笑い笑

 

ちゃんと説明を聞き終わってw

また後で会いましょう♡と、バイバイバイバイ

 

 

映像(パーソナルカラー診断)

 

後半が始まるまでの繋ぎ映像は

自分に似合う色がわかる

パーソナルカラー診断の映像でした

 

↓バンコクのファンミ映像ですが

これと同じ動画が流れていたので指差し

 

 

 

イエベ(イエローベース)と

ブルべ(ブルーベース)に分けられ

 

さらにそこから春・夏・秋・冬

4つのタイプに分けられるとか(むずいw)

 

 

結果的にソノは

ブルべ(ブルーベース)夏ライト

 

優しいパステルカラーなど

淡い色の服が似合うタイプニコニコ

 

 

ブルべ夏の人

 

上品・穏やか・控えめ・清涼感を

感じさせる特徴を持っているニコニコ

 

私が持っている

ソノのイメージまんまでした目がハートピンクハート

 

 

画像&動画お借りしていますハート