2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ④  4/5

 

ソンホの探求生活

 

写真に関するクイズをソノが当てるコーナー

 

ソノがクイズを正解した分だけ

抽選でファンにプレゼント

楽屋で撮りたてほやほやの

サイン入りポラロイド写真目がハートキラキラ(くれ~)

 

でも全問正解でも、たった3名。。

もっと増やそ?w

 

 

 

クイズ①(難易度★)
この時、何を食べていたか?

 

ポップコーン or ポテトチップス

 

これ自信100%だったので

ファンの挙手制クイズなら良かったのにニコニコ

 

 

 

この時のことは覚えてますか?

 

よく覚えています

 

この頃から撮影のため、漢江(ハンガン)で

ずっと何かを食べていましたw

 

痩せるのと同じくらい

太るのも大変だったと話すソノ

 

ほうほう。。喧嘩売ってますな?笑

 

ソノの答えは

ポテトチップスで正解(私も正解♪)

 

 

 

クイズ②(難易度★★★)

桜の写真でソノが撮ってるポーズは?

 

ピース or 指ハート

 

これ一時期スマホの待ち受けにしてたのに

不覚にも間違うウビさんw

(出直します)

 

 

 

この写真は、広告の撮影で漢江にいた時に

休憩時間に撮ったもの桜

 

ピースも指ハートも同じくらいやるから

難しいとソノ

 

ファンもわからずザワザワ

 

 

 

実際にやってみたら思い出すかも~

オリさん、ナイスアシストグッ飛び出すハート

 

写真と同じように

ピースと指ハートするソノ

 

かわえぇ~ピンクハート

 

 

 

うん?指ハートは

少しやりづらい気がしますね

 

だからピースだと思います

 

でも皆さんにも聞いてもいいですか?

ここからファンとのやり取り

 

 

 

絶対ピース!、いやハートだ!と言ってる

ファンの人に絶対に!?と確認w

 

正解は指ハートで

ソノもギリギリクリア🤞ラブラブ

 

 

そしたらソノ、間違ってたピースの人に

どういうことですか?絶対にピースだって

言い張ってたのに笑い泣きってw

 

ファンの方が、ミアネヨ~って謝ったら

おかげで楽しかったです♡(にっこり)

とソノニコニコ甘~い!!

 

 

クイズ③(難易度★★★★★)

映画『貴公子』でソノが乗ってる車の

ナンバープレート最後の1桁の数字は?

 

1 or 2

 

わかるわけがねぇww

 

でもこのクイズのおかげで、映画観てる時に

確認しちゃう癖がつきました泣き笑い

 

 

 

ソノもファンたちも写った瞬間

えぇ~~!!となったわ笑い泣き

 

これらのクイズ問題を

ソノは事前に見せてもらえないか

スタッフに頼んでいたそうでw

 

堂々と自ら不正しようとしたことを

バラすソノ泣き笑い笑

 

でも絶対に見せてくれませんでしたウシシって

 

 

ちょうど『貴公子』の話になったので

なんと日本で公開されることが

決まりましたー!と、一緒にお祝い拍手

 

皆さん、お時間があれば

お近くの映画館まで足を運んでくださいねニコニコ

 

ソノと約束したんで♡←?

今日も観に行ったわ~!!(何回目だ?w)

 

 

 

公開決定したお祝いで『貴公子』の予告を

みんなで見ることに

 

わぁ~ソノと一緒に

予告を見れるだなんておねがい…と思っていたら

 

チャ…チャッカンマン…

(ちょ…ちょっと待ってください…)

 

おぅ!おぅ!(映像が流れて慌てるソノw)

 

映像を止めさせて

皆さん、映像を見ててくださいね

僕、ちょっとだけ行ってきますから煽り

 

と言って舞台袖へと走っていき

消えたソノwww

 

 

ぎゃーーーまた!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは前にも見たことがある光景!!笑

 

まさかのトイレタイムです!!笑い泣き

 

初めてのソウルのファンミでも

急にトイレに走ってたわw

 

緊張しいだからだと思うw(フォロー)

 

 

一緒に予告を見たかったけど

ソノの自由さが可愛くて、ほっこり照れ笑

 

そして会場、大爆笑の中で流れる予告ww

 

 

 

で、この予告を確認したら

1分しかないのです

 

でも終わる前に、ソノが戻ってきたの!

 

ソノ、トイレ早くね?←そこ笑い泣き 笑

 

舞台袖すぐにトイレが設置されてるのね~

 

手を洗ってきて、濡れていたので

手をパタパタさせていた

ハンカチをあげたかったw

 

 

予告が終わると、もちろんツッコまれw

今どちらに行かれてたんですか?

 

ヘヘっって顔で

ファジャンシル(トイレ)…笑

 

車の番号は見えましたか?

そうだ!クイズの途中だった!忘れてたw

 

 

 

靴ひもを結び直しながら(自由な子♡)

僕ちょっとこじんまりと座ってましたよね

これでゆったりと座れますw

 

(トイレに行きたくて)

救急車を呼びそうになりました泣き笑い
 

 

『貴公子』の撮影時に一番記憶に残った話

 

マルコ演じるカン・テジュさんは

すごく走るシーンが多かったんですが

 

マルコが橋から飛び降りるという

シーンがあって、僕も一緒に

飛び降りなければいけなかったんです

 

 

 

その時から地獄が始まったと泣き笑い

 

僕も一緒に走らなければいけなかったので

息が詰まって、辛かったのを覚えています

 

そのシーン以来、有酸素運動をやめましたw

 

 

で、クイズの話に戻り

 

ソノは自分の乗ってる車のナンバーも

覚えてないから、この映画のナンバーを

覚えているわけがないよねってw

 

ファンの意見を聞いてみることに

 

 

1番だ!2番だ!とファンがアピールする中で

ソノが見つけたのは

 

2番だ!と、自分の携帯を差し出して

自分は答えを見たと言ってるファンでw

 

そしたら2番にするしかない泣き笑い

 

当たり前に正解で、3問全部正解拍手

 

 

 

ソノが抽選箱から

3名を選んでプレゼントキラキラ

 

 

そしたらソノ、当選して喜んでいた
ファンたちの顔を見た後に

 

 

この3名の中に

(3問目のクイズで)

1番と言っていた方がいたんですけども

それでもプレゼントが貰えるんですね?笑

と言っていたんですびっくり

 

 

ソノがファンたちのアピールを

くまなく見ていたことがわかって

 

わーん、胸アツ笑い泣きピンクハート

 

それなら私が2問目で、めっちゃチョキして

アピールしてたのも

ちゃんと見てくれてたのかな?

 

勘違いかと思っていたけど

目が合った気もしていたのよー笑い泣き

 

 

画像&動画お借りしていますハート