スヒョンからのミンホ

 

今見てるのは

Netflix配信の『涙の女王』だけですニコ

 

 

 

1話を見た時は、スヒョンくんがクズ野郎で

うーんって感じだったんだけど

 

頑張って見続けていたら

続きが気になるように(7話まで見終わった!)

 

 

視聴率も『トッケビ』を超えたぐらい

すごい人気みたい拍手

 

『愛の不時着』も超えたのかな?

 

今超えてなくとも、きっと

越えるのでしょう(スヒョンくんだし!)

 

 

でもまだ私はトッケビ派ですニコニコ(小声)

 

ただスヒョンくん、タイプじゃないのに

ドラマだと、ちょっと格好良く見えるのウシシ

ちょっとかいw

 

 

何代目かは忘れたけど、四天王だった

キム・スヒョンくん

 

私がセットで思い出すのがイ・ミンホでした

 

 

11年連続で

「全世界の人々が最も愛する韓国俳優」

1位の彼は一体どこへ行ったの?汗うさぎ

 

久しく見てない気が…。。

そして作品に連続で出てるわけじゃないのに

11年も1位キープって、すごくないです?

 

…っと思っていたら

今年にドラマが放送予定なんですねニコニコ

 

 

「星たちに聞いてみて」というドラマ

 

宇宙飛行士集団に加わった

男性産婦人科医の役ですって(面白そうw)

 

ヒロインが好きな

コン・ヒョジンちゃんなので楽しみです♪

 

 

 

 セクシーには、ほど遠い

 

ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)

ファッション雑誌のソノです

 

こんなソノ見ると

私はきゃ~!!というよりも

笑ってしまうのですが笑い泣き笑い(ファンですよ)

 

 

 

実はセクシー路線を目指してるソノですw

 

こう見えて←?格好良い~!!より

セクシー♡と言われたい男笑い

 

そっち目線で見たことなくて

ごめんだけどw

 

 

 

ぎゃーキメ顔に笑っちゃうwww

 

 

 

そして、この服の意味が

わからんのですが驚き

 

特に二の腕部分が、おかしいよ?泣き笑い

 

 

 

セ、セクシー笑い泣き笑って、言わないとw

 

 

 

これはパジャマ代わりとして良さそうニコニコ

(庶民的な意見)

 

 

 

これが一番好きでしたラブピンクハート

 

セクシーというより、綺麗かな

 


 

 

インタビューも良かったです!!

 

散歩しながら音楽を聴くのが習慣なのは

知ってたけど

 

これファンミでも言ってました!

格闘技を習ってみたいとおねがい

 

役の幅が広がりそうだし

ぜひチャレンジしてみてほしいですハート

 

 

 

で、この動画がセクシーには

なり切れなかった証拠ウシシ

 

 

 

胸元が気になって仕方ないソノ泣き笑いラブラブ

 

ソノが落ち着かないから

こっちも集中できないww

 

ソノや~!!

セクシーな男になるには、ほど遠いぞw

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート