2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ③  4/5

 

Color+Fullトーク

アジアツアーの都市ごとに

カラーを1色を決め

その英語のアルファベットでトークニコ

 

大阪はRED(赤)でした

R・E・Dの3つをテーマに話すことに

 

 

Release(リリース)

 

香港のファッション雑誌

「マニフェスト(MANIFESTO)」の

4月号の表紙になった話をしてくれました

 

モニター画面に写真が映ると

皆さん「格好良い~!ラブ飛び出すハート」と良い反応

 

ファンミの翌日が発売日だったそうです

 

 

 

私の雑誌あるある

表紙(左側)よりも

中ページ(右側)の方が好き目がハートラブラブ

 

 

 

でも動いてる方がもっと良いニコニコピンクハート

 

雑誌じゃ満足できないということで!笑

そして高いから買えなかったww

 

 

 

一番左の写真のポーズとか見たくないですか?

とオリさんが無茶ぶりすると

 

頑張ってやってくれたけど

すごく恥ずかしそうでした照れラブラブ

 

 

Exercise(エクササイズ)

 

運動は、よくするんですか?の質問に

うーんにやりとソノ←絶対してないじゃんw

 

運動は楽しいと思ってやらないけど

やるなら一生懸命頑張るタイプ

 

 

運動をやめてから…いえいえ

運動を中止してからw6か月ぐらい経ちます

 

中止してるんですね?w

 

やめたのではなく

ちょっと休んでる感じですウシシと言い訳w

 

 

 

運動をする時は、1週間に3、4回はやって

1回で2時間ぐらいは

運動していたと話していたのに

 

有酸素運動は、僕はあまり好きではないんです

 

なので、有酸素運動はやめてから

2年になりますwwの発言ソノに

 

全然運動してないじゃないか!っと

会場は爆笑でした笑い泣き

 

 

僕はウエイトトレーニングが好きです

 

でも6か月、やってないんでしょ?泣き笑い

 

↓きっと、こんな運動(参考画像)

すごくキツそうに見えてたけど、好きなのねw

 

 

 

そして運動嫌いな(決めつけたw)

ソノから意外な言葉が

 

有酸素運動は嫌いだけど

格闘技を習ってみたいと!あんぐりキラキラ

 

 

有酸素運動は嫌いなのに?とツッコまれると

 

したいことをするためには

必ずしたくないことも

しなければならないと思っています

 

なので始めようと思います

 

この発言に、キュンとしたの私だけ?目がハート笑

 

 

Diet(ダイエット)

 

このダイエットという文字を見て

はぁっ~と深いため息のソノ(*´Д`)=3

 

 

ソノがダイエットしないと!と言うのなら

 

私どんだけ痩せないといけないの!っと

ファンの方も思ったと思う(道連れw)

 

ちなみに私はファンミ・映画試写会の直前は

ご飯は食べずに参加してました笑い

1gでもスリムにw&ソノと会える緊張で

ご飯が食べられなかったの笑い泣き

 

 

ダイエット必要あります?のオリさんに

 

今は体重管理を上手くできていないんです

 

1か月前は、今よりも7㎏ぐらい

痩せていました

 

今でも十分、細かったから

えぇーーー!!っと驚きのファンたちびっくり

 

 

1年前に撮影した『暴君』では

訳ありな役(痩せないといけない)だったから

断食ダイエットもしたと話していましたニコ

 

ソンホさん、やる時はやる男ですね~!

 

会場からの大きい拍手に

ハッハッハッハッと上機嫌なソノラブかわえぇ

 

でもそうなの!

やればできる子なの!爆  笑笑(うるさい女)

 

 

【話が出たついでに宣伝】

 

パク・フンジョン監督の新作『暴君』は

今年下半期にDisney+で配信予定です

 

4部作なので、見やすいかとグッ飛び出すハート

 

写真順)チョ・ユンス、チャ・スンウォンさん

ソノ、キム・ガンウさん(←ソノと2連続~♡)

 

 

ほんとにこの時のソノ

すっごく痩せてますよね


ソノの頑張りに泣くーえーん

 

でも私は今ぐらいの体型で良いと思う♡

 

 

そして『暴君』の話をしていた時に

 

どういう流れか忘れたけど

根本さんが「現実を悟る時間」と訳すと

 

ソノが同じように

げんじちゅをさとる時間…

 

ちゃんと自分の口で言おうとするソノが

えらいと思ったし

「ちゅ」に萌えたぞラブ

 

 

現実を悟る時間が

今来たということですね?

 

あぁー…救急車を呼んでください!笑

 

困ったらそれかいっ!泣き笑い

 

 

今日は一体、救急車を

何台呼ぶことになるんでしょうか?笑

 

呼吸困難で…←日本語よ!!すごい!!

 

すごい!呼吸困難まで知ってるんですね!

 

ソノの日本語のレベルUPを

喜ばずにはいられませんでしたおねがいキラキラ

 

 

画像&動画お借りしていますハート