2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ② 4/5

 

ファンミ前に、会う約束をしていた

ソノペンSさんと初対面ニコニコ

 

緊張してたはずなのに

グループフォトでの興奮が冷めやらず

話しまくるw

 

第一印象、ケンチャナでした?泣き笑い(不安)

 

夜ご飯のお約束をして

時間が近づいてきたので、客席へ!!

 

 

入る時に、スローガンと

チケットフォルダーをもらいました

 

スローガンの言葉は

ソノは私にとって ただ一つの奇跡だよ

 

ただ親切じゃないと思ったのが

日本語訳がついてなかったんです汗うさぎ

みんながみんなハングル読めるわけじゃないぞ!

 

 

 

ルンルン♪で神席へ

 

予想通り、1列目はお客さん座らせずで

実質2列目でした笑い泣きキラキラ

さらに嬉しいことに、真ん中寄りー!!

 

 

 

 

18:30 ファンミスタート

 

多少の言葉違い、順番違いあるかと思います

雰囲気だけ感じとって頂けたら…ニコニコ

 

 

オープニングの歌「miracle(奇跡)」

 

上にあった階段から登場

 

降りてきて

ステージの真ん中へ来たソノとの

あまりの近さに、ひゃあああラブラブラブ

 

 

ずっと目の前にソノでした

(邪魔するもの一切なし)

 

ハニカミながら手を振ったり

ファンを見て頷いたり

何度もふーっと息を吹いたりする

 

ソノの一つ一つの動作に萌えた…昇天飛び出すハート

 

 

「何でもない僕を特別にしてくれる」

「不器用で未熟な僕を愛してくれる君」など

 

ソノ作詞なのがわかる

ファンへの愛情たっぷりな曲でしたおねがい

 

 

オープニングトーク

 

MCは去年と一緒でORI(オリ)さん

 

紹介はされなかったけど

通訳は根本さんニコニコ

 

ソノの挨拶(日本語)

 

こんばんは、キム・ソノです

会えて嬉しいです

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

 

 

 

初めての大阪の感想

 

大阪に来たのは初めてです

 

去年は東京で

ファンミーティングをしたんですが

 

その時に関西の方から飛行機に乗ったり

新幹線に乗ったりして

来て下さった方がたくさんいました

 

だから今回は、僕が皆さんに会うために

ここに来ましたニコ

 

 

札幌にも来てくれ~ソノや~!!

いい会場はないけどね泣き笑い

 

 

 

オープニングで歌った
「miracle(奇跡)」について

 

「miracle(奇跡)」という曲で

このアジアツアーで皆さんに聴かせたくて

作った曲です

 

皆さんのことを考えながら

少し作詞にも参加したんですが

いかがでしたか?(テレ)

 

客席が拍手したりグッサインを向けて

良かったよ~とアピールすると

 

ホッとしたように笑ってましたニコニコ

 

 

椅子に座って本格的にトーク

 

韓国男子なら当たり前?

ソノはMCさんより先に絶対に座らないので

 

オリさんから

ほんとにジェントルマンなんですよね~

と言われてました照れ

 

せーので、一緒にお座り

 

  

こんなにソンホさん、しっかりした

体格なのに、ちょこんと座られるんです

安定の座り方のイジリもされw

 

カメラマンさんも下からのアングルで

映すからソノはテレ笑いニコニコ

 

ほんとにきっちり足を揃えて座ってる姿が

可愛いんですよニコニコ ハート

 

 

 

最近の活動について

 

「miracle」のレコーディングや

雑誌のグラビア撮影などをして

過ごしていました

 

ここでオリさんから、最近は日本語の勉強を

されていると聞いているんですが?…っと

驚きの情報がびっくりキラキラ

 

 

ほんとでしょうか?

はい、そうです

 

ドラマのために、ようやく日本語の勉強を

スタートして、一生懸命頑張っています

 

一度話してみましょうか?

(ニヤニヤなソノ)

 

まさかのソノから!?って思ったが

絶対披露したかったに違いないニヤリ

 

わかりやすくてスキ!笑

 

 

会えて嬉しいです←さっきも言ったぞ?

 

いくらですか?←おぉ!新しい!!

 

一つください←お買い物シーンがある?

 

発音はどうでしょうか?

皆さんの意見をお聞きしたいです

 

上手~拍手と拍手で答える客席

 

去年のファンミでも思ったけど

私もソノの日本語の発音は

とても自然で上手だと思っていますおねがい

 

 

それで自信を持ったのか

頼んでもないのにw追加の日本語を

 

あのーすいません

韓国のガイドがもう亡くなりました

 

救急車を呼んでください!!笑

 

お気に入りのセリフなのか

救急車は、3回も続けて言ってました泣き笑い

 

手を上げて、呼ぶジェスチャーつきまでw

 

 

あんまりソノがしつこいんでw

オリさんから救急車のセリフに対して

ツッコまれると

 

変な声を声を漏らしながら笑うソノww

 

なにがそんなに、面白いんだ!?笑い泣き

可愛いから何でもいいけど笑

 

客席もソノにつられて笑う(平和)

 

 

 

まだ秘密なので、作品のことは

言えないんだけど~みたいな感じでしたが

 

もう多くのファンは知ってるので…

 

ホン姉妹の新作

「この恋、通訳できますか?」

ソノがキャスティングされてますおねがい飛び出すハート

 

ヒロインはコ・ユンジョンちゃん

 

これ最初は、ハン・ソヒちゃんに

先にオファーがいってたんです汗うさぎ

 

今思えば、あっぶねー!!爆

断ってくれてチンチャthank youなのだw

 

 

 

    

どんなストーリー?

 

他の言語を通訳する職業を持った男が

自身と完全に反対方式で愛を語る

女に出会い、聞き間違えたり

逆に聞きとったりして

お互いを理解していくロマンスドラマ

 

 

ソノは英語、スペイン語、日本語もできる

通訳士の役です

 

すごく大変そう滝汗

 

ユンジョンちゃんは

トップスターの女優の役を演じますニコ

 

 

僕は今、本当に楽しく勉強しているんです

 

時間が経てば、皆さんも

この言葉の意味がわかると思います

 

次に来る時までには、もっと

上手になってる姿をお見せしますね

 

(突然)救急車を呼んでください!!笑

 

 

救急車のセリフをドラマで聞けたら

きっとこのファンミのことを

思い出しそうですニコニコ

 

 

ソノのこのドラマ情報を知らない人は

ヒョプくんみたいに日本のドラマに

出るのでは?と思って、ザワついてたけど

それはないかと

 

絶対にそれは嫌だし笑い泣き 爆

 

 

 

ツアータイトル【Color+Full】について

 

世界にたくさんの色があるように

 

僕の魅力も、もっと皆さんに

たくさんお見せできれば…という

思いを込めて、このタイトルにしましたニコ

 

今回のツアーのティーザーも

すごく可愛いかったですピンクハート

 

  

 

画像&動画お借りしていますベル