2024 KIM SEONHO
ASIATOUR in JAPAN〈Color+Full〉

大阪ファンミレポ① 4/5

 

大阪の会場は

東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール

 

グループフォトがあるので

遅刻したら泣く!と思い、早めに会場入り

 

 

 

グッズ購入

今後さらに金欠になるので

5月のソノのソウルファンミにも行きます♡

 

ペンライトのみ(¥2,500)と

決めていたのですが…

 

列に並んでるうちに、誘惑に負けるw

 

 

¥5,000買うごとにくじをひけて

ソノのサインポスターが当たる可能性あり★

 

しかも、皆さんけっこう当たってたのよ!!

悲鳴が聞こえたグッズ売り場w

 

 

で、結果こんなことに(通常運転だ!泣き笑い

 

さようなら、私の¥11,000バイバイ

 

 

 

残念だったのは、ランダムフォトカードの

絵柄が被ってしまったこと滝汗

 

誰か私の被ったものと、交換してくれませんか?笑

全部コンプリートしたかった…悲しい

 

 

それでも抽選券を3枚GET!

ひいてみると。。ハズレの3連チャンw

 

思わずその場で落胆の声、ああぁ…えーんガーン

 

売り場のお姉さんに

申し訳なさそうに渡されたのは

ハズレ賞の、ソノの写真展のポストカード

 

可愛いけど、もうすでにコレは持ってる~w


 

 

グループフォト撮影会

当選した300名が集合し

一足先にステージのある客席へ

 

スタッフさんから、1~6番の人は座り

7~10番の人は立って撮影と説明され

 

次のグループ(2組)の人達は

ステージ付近で待機することに

 

 

すぐにソノがどこで撮るのかが判明

 

ソノの隣をGETできたのは

8、9番でした!!

 

わかりやすい図↓

こんなの作るほど、暇すぎる自分w

 

 

 

私は大阪も東京も、隣にはなれず泣き笑い

 

でも結果的に、どこでも良かったぐらいの

満足感でした笑い泣きピンクハート

 

 

しばらくして、ソノが現れると

ファンが一斉に、きゃ~~!!

 

テレながら嬉しそうに手を振るソノが

とっても可愛かったですニコニコ

 

大阪ファンミの後にFCにアップされた

濃い緑色の服を着ていました

 

 

面白かったのが

1つのグループが写真を撮り終わったら

ソノがすぐに、舞台袖に戻るんですw

(でも見えてる状態)

 

それで、次のグループの準備ができたら

 

また出てきて、歓声をもらい

ソノがテレるっていうのを繰り返す笑い泣き

 

なんとも不思議な時間でしたw

 

 

おもろかったけど、時間のロスじゃ?泣き笑い

 

きっとお触りするファンが

いるからだろうけどね

 

 

待機場所からでも、ソノの顔の白さと

容姿の綺麗さ、オーラを感じましたよニコニコキラキラ

 

で、いよいよキター!!

 

 

私は4番だったので、すぐに座って

ソノが来る方向をガン見

(1秒さえも無駄にできぬ)

 

手を振りながら

笑顔で近づいてくるソノラブ飛び出すハート

 

すぐに目が合ったー笑い泣きキューン恋の矢

 

近い!近いー!!

頑張らなくても何かできる距離!(こらw)

 

 

格好良すぎて、この世のものではなかった…

と溺愛でしょうが、そう思った私

 

しかも、にこやかソノで死んだ昇天ww

 

 

そして今でもソノの笑顔と

セットで覚えているのが

 

微笑むソノのエクボの深さ!あんぐりキラキラ

 

ドラマで見ていた時より、深く感じた!!

 

優しいから、全員と目を合わしてくれて

そのため、みんなソノに

心臓を撃ち抜かれてましたww

 

 

私の勘違いでなければ4番がわりと

ソノの真ん前でして、そのまま撮影目がハート

 

背中でソノを感じる幸せ…(涙)

 

 

写真を2枚撮ったけど

表情管理はできてなかったと思うw

 

どんなポーズで

撮ったかさえ覚えていないわ笑い泣き

 

そして後日データで送られてくるらしいが

まだ届いてません滝汗 紛失してないだろうな?

 

 

撮り終わって、すぐに後ろを振り向くと

また笑顔いっぱいの

ソノと目が合うニコニコ恋の矢キューン

 

わぁー生きててよかった…

 

本当に優しい瞳をしていたよ、ソノ…えーんラブラブ

 

 

ありがとうごじゃいます♡

そう言って、2回頭を下げてました

 

きゃ~目がハートこっちが

ありがとうごじゃいますよ!!

 

興奮気味な私たちもwお礼を言い

 

ギリギリまで手を振ってバイバイ

ソノとさようなら

 

グループ番号が遅いほど

撮影の様子が見られるので

最後のグループたちはお得でしたねニコ

 

 

映画『貴公子』やドラマのソノも

格好良いけど、やっぱり近くで見た生ソノは

2億倍だっけ?

(前にソノと遭遇したペンがそう言ってたw)

 

本当に格好良かったです照れピンクハート

 

 

そしてこんなに盛り上がった記事を

書いてますが

まだファンミは始まってませんww

 

のろまな亀なので、ゆっくりと

書いていきますね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

 「食べてみる兄弟たち2」

 

ソノが出演してた分が

昨日、終わっちゃって寂しかったですえーん

 

 

 

 

ファンミで何度も聴いた曲

 

今回もこの歌、歌ってほしかったなカラオケ

 

 

 

ソノの演技に対しての話を聞くのが

私は好きなんだけど

 

昔は自分の演技に対して悩みがあったと

いろいろ話した後に

 

セユンさんが

「ソノはどこに行っても

愛される俳優だと思う」と言ってくれて…えーん

 

久しぶりにバラエティ番組で共演した

二人に胸アツでした

 

そんなセユンさん

顔が写ってない写真ばかりで、すまん!笑

 

 

 

旅が終わり、最後のコメントで

ウルウルしていたソノ

 

忘れていた無邪気な子供の頃のような

感覚を思い出させてくれた旅行だったと

 

ヒョンたちが、本当に好きで

尊敬しているとも話していました

 

 

 

TVでは放送されてなかったけど

涙を拭くぐらい泣いていたえーん

 

お仕事もいいけど、お友達と楽しい旅行が

もっとできると良いなと

思わずにはいられませんでした

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート