マニラでのファンミ(4/13)


ちょうど1週間前が、東京ファンミ!?

時の流れが早くてビビりますw

 

ソノが恋しくて『貴公子』を観に行ってたら

あっという間でした

 

日本のファンミレポ書かないと~泣き笑い

メモってはいるのよ!

 

 

今回嬉しかったのが

ソノの日本滞在がとっても長かったことニコニコ

 

4日から12日の夕方?ぐらいまでは

いたので、1週間以上もあんぐりキラキラ

 

 

後ろ姿も格好良い…と
ソノのスタイリストさんより
 

大阪ではUFOキャッチャーおねがい飛び出すハート

東京ではお買い物してたみたいですね
 
ドラえもんはGETできたんだろうか?笑
 

 

 

日本での時間をたっぷり満喫し

そのまま日本から直接マニラへ

 

そうして昨夜は、マニラでファンミでした

 

 

 

日本のファンとの温度差に

ソノびっくりしなかったかしら?

 

 

 

 

 

ファンのイラストどおりにフォトタイム

 

エプロンをもっと上にあげて~

 

 

 

ソノオラフ爆  笑にんじん

 

ファンミで、こんな写真を

撮られる韓流スターいるのか?w

 

 

 

電話でトゥルルル

 

これファンの一人に電話しちゃえば

良かったのにニコニコ

 

でもファンの悲鳴で

ソノの鼓膜が破れちゃうわね笑い

 

 

 

ソノに撃たれたい~www

 

『貴公子』を観たソノペンは

絶対にそう思ってますw

 

 

 

グラサンで決め顔😎

 

 

 

もちろんシャイなんで、テレるニコニコ

 

テレ方・笑い方の癖も好きなのよね~ピンクハート

 

大阪ファンミでは、ずっとこんなふうに

顔を隠して笑ってた気がします

 

 

 

今回は料理コーナーがあって

ちゃっかり自分のCFの商品を宣伝w

 

 

 

 

 

CFの中で『貴公子』と同じセリフを

言ってるのが良いです

 

映画では「僕を信じて」と訳されてましたニコニコ

 

 

 

 

 

MCさんとラブラブ♡

 

 

 

早めの誕生日祝いしてもらってましたおねがい

 

さすがに早くない?って思ったけどw

ソノのお誕生日は5月8日です♪

 

 

 

ちょっとウルウルしてましたおねがい

 

くっそ、私だってソノに感動の涙

流させたい(謎の対抗意識w)

 

 

 

ファンミが終わると、すぐに深夜便で帰国へ

 

それを知って、なおさら日本滞在の長さが

嬉しくなったわけですニコニコ

 

 

 

日本で美味しいものを

たくさん食べたと思われるw

 

ぽっちゃりソノも可愛いぞ~おねがい飛び出すハート

 

 

 

髪の毛ピョンっと立ってて

可愛い~ニコニコラブラブ

 

 

 

今朝、韓国に到着

 

ソノ、長旅お疲れさまでした~!!

 

 

 

 

私もいつかBLへ?

 

昨日キム・ナムジュさん主演の

『ワンダフルワールド』見終わりました

 

 

ドラマの内容には

全く触れませんが(こらこら)

 

このドラマに使われていたロケ地に

行ったことがあることに

気付けて嬉しかったですニコニコ

 

約5年前『ロマンスは別冊付録』の

ロケ地ツアーで行きました♪

 

 

 

この時に一緒に遊びに行ったお友達と

先日、東京で会えたんです

 

それで元々はジョンソクペンだった彼女

 

他にもジュノくん、チャ・ウヌくんも

好きだったのですが

 

彼女の中の韓流ブームは

だいぶ前に過ぎ去ったそうで…

 

 

ちょっと寂しい~と思っていたら

 

なんと今はタイのBLドラマにハマり

その中のカップルを

本気で推しているらしい笑い泣き笑い

 

どうしてそっちの道へ!?

だいぶ衝撃でしたw

 

 

私もソノ~ピンクハートと、今は言っていますが

いつかBLにハマる時がくるのかも?泣き笑い

 

 

画像&動画お借りしていますハート