ソノレポを書こうと思ってたのですが

先にどうしても書きたくて…お願い

 

ちょうど1年前の今日、お誕生日を

お祝いさせて頂いたマムさんのことです

 

 

 

去年の年末、あみさんの辛い様子から


このマムさんの訃報は

なんとなくわかっていました

 

それでも信じたくなくて

確認するのが怖くて、何も聞けなかった

 

 

あみさん、この記事を書くまでに

いろんな思いを一人で溜め込んで

とても辛かったと思います悲しい

 

会ったことのない私でも

こんなに悲しい。。

 

マムさんの親友だったあみさんの悲しみは

計り知れません

 

あまり無理しないで下さいね

 

心が辛い時は

休むことが大切なのでぐすん

 

マムさん、自分と同じくらい

明るくて面白いあみさんと出会えて

とても幸せだったと思いますおねがい

 

 

私も今までにマムさんのことを

何度かブログに書いてきました


マムさんは私にはない

前向きさや、底なしのパワーを持っている

憧れのブロガーさんだったから


 

 

マム節さく裂のブログは中毒性ありで

何回読んでも、楽しめて

 

コメント欄で

ドラマの感想や推しについて語ったのも

とても楽しかった!!

 

パクソにオーラ感じない泣き笑いなんて書くと

キムチビンタ食らわされたなってニコニコ

 

 

辛い時の励まし方や

自身の辛い経験を語る時でさえも

 

マムさんらしい

笑えるポイントが含まれていて

 

絶対に会ったら

もっと好きになるだろうなって思える

そんな気遣いのある温かい人でしたニコニコ

 

 

マムさんのブログ記事の中でも

何度か私の名前を出してくれたり


メッセージをくれたりして

そのたびに嬉しかったなぁおねがい

 

 

 

マムさんからは
なぜがずっとウビ先輩と呼ばれてたけど

 

会えたら私は

オンニ~ピンクハートと呼びたかったおねがい

 

ブログを読んでは、エアーハグしてたよ!

なんて告白もしたかったえーん

 

 

やっぱり書いてて泣けちゃうけど

あみさんが書いていたように

 

マムさんに逢いたくなったら

すぐブログを読みに行って

マムさんから元気を貰おうと思います

 

 

私の昔のブログにだって

たくさんのマムさんからのコメントが

残ってるしねおねがい

(どれもマム節たっぷり)

 

 

マムさんが大好きだった

パク・ソジュンや

同じ病気だったウビンを見るたびに

 

絶対にこれからも

マムさんのことを思い出します

 

 

マムさん

これからもずっと大好きです♡

 

ずっとマムさんのこと忘れないよ

 

お誕生日おめでとう♡