テオ沼から抜け出しまして…

 

4月になりましたねハート

 

日ドラともお別れしたので

また韓ドラの日々に戻った私であります

 

「Eye Love You」は、日韓ドラマとして
大成功だったのではないでしょうか
 
私のブログも前回の記事で
過去最高のいいね♡の数を頂けましたニコニコ
 

 

 

感想を書き終わって満足していましたが

大事なクランクアップ映像を

アップしてなかった!w

 

もう見ちゃってると思いますが

再度見てジーンとしちゃって下さいえーんピンクハート

 

テオの涙も、マニサランへー♡(by奥様)

 

 

 

 いってらっしゃい♡

 

本日は、ソンガンの入隊日でした

 

きゃ~~~可愛いわ!坊主でも目がハート飛び出すハート

 

新鮮なんで、この頭で

ドラマ1本やってほしいぐらいよ!

(入隊するんだってばw)

 

 

 

1年半という時間を無駄に過ごさないために

新しい言語を学びたいというソンガンおねがい

 

ファンミで真面目な印象を受けたので

きっと本気でやってくれると思う!

 

ソンガン、いってらっしゃいニコニコピンクハート

坊主頭が恥ずかしそうなソンガンが愛しいw

 

 

 

 公開恋愛はダメ?

 

二つの破局が続いちゃいましたね汗うさぎ

 

こっちは当たり前な結果でしたけど(爆)

 

ハン・ソヒちゃんは、SNS止めた方がいいかと…

まさか2回もヘリちゃんに噛みつくとは

ジュンヨルくんも思ってなかったでしょう…

 

 

 

でも、こっちは残念

 

お互い一目惚れだった…なんて

ドラマみたいな始まりだったので

応援したかったです

 

破局の理由が、悪質なコメントのせい

だったようで、とっても可哀想ぐすん

 

 

 

ファンにも認められてこそ

公開恋愛は続くのか?

 

ジョンソクくんとウビンは

認められてるということなのね(ホッニコニコ

 

 

 

 ソノファンミへ~♡

 

ファンミは5日にありますが

出発前のブログは、この記事になるかとニコ

 

ソノに会いに

大阪・東京に行って参ります♪

 

 

 

果たしてグループフォト撮影会で

私はソノの隣に行けるのか?泣き笑い

強運ソノパワーを与えたまえ~!笑

 

乞うご期待ですww

 

 

 

そして、これは突然のお知らせで

おいおい…滝汗となった遠征組の私でした

 

東京ファンミの翌日で、そのシルエットで

ソノじゃないわけないでしょ!

(違ったらズッコケどころではないw)

 

 

 

とっくに帰りの飛行機とってるわい!えーん

しかも昼便で変更不可。。

 

で・も・申し込みましたウシシ笑

(ですよねw)

 

当選がわかるのが、4日の夜って

もうその頃、大阪なんだけどー!!

 

当たりたいけどバタバタだし、金欠ですw

 

 

そしてファンミMCでもお馴染みの

古家さんが映画『貴公子』について

ネタバレせずに語ってくれていましたおねがい

よろしければ、ご覧下さいね♪

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート