昨日はソノのファンミの

グループフォト当落発表日でしたニコニコ

 

有り難いことに

大阪・東京ともに団体写真

(各公演 10名1組の計30組=300名)

 

当選いたしましたーえーんラブラブ

 

 

 

2回も至近距離チャンスを頂きまして…

もうここまで来たら

 

に並ぶっきゃない!笑い泣き(止まらぬ欲w)

 

でも考えただけで、泡ぶくぶく魂が抜ける昇天

 

 

 

とにかくありがとう、ありがとう…

自分のソノにありがとう笑い泣き笑

 

 

でも当選するまでに

全然知らない人の当選メールが届くという

誤送信トラブルが発生驚き

 

個人情報ダダ漏れーwww

 

 

 

誤送信300名×2だと思います(爆)

 

私にもお友達のソノペンにも届いたので

絶対に私の当選メールだって

知らぬ誰かに…滝汗 削除してね?w

 

もしもこれが住所や電話番号まで

載ってるメールなら完全にアウトです。。

ほんとにソノFC、気をつけて~!!泣き笑い

 

 

そんなトラブルもありながら

無事に当選できました(ありがたや~)

 

今からは急いでダイエット滝汗 

 

何で痩せてないんだ?とは責めないでください

夏休みの宿題、最終日にやる子でしたw

 

全然日にちが足りんっ!!

 

脂肪よ、秒で燃えて!笑

 

 

そしてファンミコーナーのイラスト応募に

下手くそな絵を4枚も提出した私笑い

(1人1枚までだった?)

 

 

 

「ファンミの中でご紹介させて頂きます」

というメールも、FCから来まして

 

え?あの幼稚園児レベルの絵を…ゲッソリ

 

(4枚も送っといてだけど)

ソノにピンポイントで見られたら

ある意味、死ぬんだがww

 

…と思っていたら絶望

 

どうやらイラスト応募した人全員に

送ったみたいです(心からのホッ)

 

↓こんな感じの紹介ね♪

この絵の中からソノが選び

同じポーズでフォトタイムになるはずニコニコ

 

 

 

お見送りもあるし、楽しみです照れ飛び出すハート

 

 

 

昨日はソノのバラエティ番組も見れて

幸せな夜でしたニコニコハート

 

この番組のために7㎏も太ったソノ

(美味しいものを、いっぱい食べる番組なので)

 

 

 

私は痩せたいのに

ソノはわざと太るのね~ww

 

ふっくらでも可愛いぞ、ソノや~照れラブラブ

 

 

 「Eye Love You」

 

「Eye Love You」は今夜が最終回です

 

あらすじ感想からは解放されるもののw

寂しいわーえーん

 

 

この前のドラマファンミの応募総数は

33,228人だったそうですびっくり

 

各回850人が当選で、当選確率は5%

こちらの方が、ものすごい強運!!

 

 

 

私も配信を見て、楽しませて頂きました

 

ヒョプくんは、シャイで

ずっとテレてて可愛かったですニコニコピンクハート

 

私も生のナドチョアヘヨ~!!

聞きたかったぞw

 

花岡じゃんけんも

面白そうだったわーグーチョキパー

 

 

 

マニサランへー♡大声対決も

盛り上がって

 

当たり前だと思うけど、ヒョプくんの

韓国語の発音が一番キレイでした拍手

 

 

 

借り物競争がファンミのド定番なのを

ここで初めて知ったわ!泣き笑い

 

他で聞いたことないけど?笑

これ、推しにもやってほしい!!

 

ヒョプくんが困った顔で、客席の中

ウロウロする姿が可愛すぎましたよニコニコ

 

 

周りの共演者が温かい雰囲気を作って

笑わせてくれたりして

ほんとに良いチームでしたニコニコ

 

 

 

この二人のように

日韓関係がもっと良くなりますようにおねがい

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート