今日は『Eye Love You』の

ドラマファンミの日ニコニコ

 

ちょうど今は2部の最中ですね

 

私は配信を買うか、悩み中泣き笑い

1つ¥3,000って高くない?

みんなマヒしてるぞ?笑

 

1部では、花岡ぁあああが

かなり盛り上げたそうで(じゃんけん)

奥様たちの情熱的な感想が楽しみですw

 

 

奥様の誰か一人ぐらいは、ヒョプくんに

マニサランへー♡言うことを期待してw

私は9話の感想をニコニコ

 

テオが自分の能力に気付いていたと

知って驚く侑里

 

 

 

絵本の結末を知ってる杉本哲太は

このままでは二人に良くないことが

起きるかもしれない…

 

二人を別れさせないと~って

寝たきりの志らく父にまで圧(お願い)を真顔

 

あんた、この前からずっと同じような

セリフばっかやぞ物申す

 

 

 

テオについて、真尋と相談

 

侑里の力について知っているのであれば

なぜテオは自分に秘密にしてるのか?

 

そもそも本当に

侑里の力のことを知ってるのか?

 

 

 

ちょうど社長面談があるから

テオ心の声を日本語に翻訳しよう作戦だ指差し

 

 

 

テオを呼び出し

ストレスチェックを~!!…って

 

 

 

てぇ~い、待て待て滝汗

社長自ら、社員のストレスチェック!?

 

もしも実際にあったら

それが一番のストレスです笑い泣き

 

 

 

だが一味違う、このストレスチェック

 

 

 

幼稚園児レベルだった…笑

 

こんな会社に勤めてるの、普通に不安泣き笑い

 

 

 

テオも疑問が止まらない

 

 

 

ラッコはみかんを食べないし

ラッコと犬では生息地も違うと正論のテオw

 

 

 

テオの心の中の声(韓国語)を

侑里はうまく聞き取れず、失敗に終わる

 

 

 

ガッカリな侑里に

角度添えのテオにこっ(きゃふん!笑

 

 

 

もし…どうかしましたか?

 

大丈夫、マニサランへー♡なだけよラブ笑

 

 

 

僕にもっと聞きたいことはありませんか?

何でも聞いていいんですよ?

 

わーまずは、リアルヒョプくんの

彼女の有無から泣き笑い

 

応答せよジュンヨル事件(爆)で

いろいろ思う事があったわ。。

 

書きたいけど、もう書けないww

毒を吐きそうだから泣き笑い泣き笑い

 

そもそも余計なお世話なのであるw

 

 

 

ヒョプくんのリアルオンマが

優しいかも聞かないとね?

 

いつの間にか、嫁希望になっとるウエディングケーキ

 

 

 

アイデアガール、真尋

 

 

 

次はお泊り大作戦です

今夜は帰さないで♡

 

 

 

 

そこに花岡くんから会社に連れてこられた

韓国人投資家のミン・ハナがやってくる

 

侑里の心の声を聞き、自分と同じ能力が

侑里にあると知って驚くんだけど

 

ん?おかしいよね?

 

 

 

だってこの時、ミン・ハナは

侑里とは目が合ってないのよーびっくり

 

心の声は目が合わないと

聞こえないはずなのに、どうして?

 

もうそこはツッコんじゃいけないのか?w

 

 

 

侑里は、おうちデートにテオを誘う

 

 

 

この二人が仲良く去っていく様子を

陰から見ていたミン・ハナだった…

 

 

 

杉本哲太を探ろうと真尋は研究所へ

 

残念ながら不在で帰ろうとするが

ドクターに引き止められ

 

 

 

きっしょーーーゲローゲローゲローい虫の見物絶望

 

アオウミウシです。。


 

 

ほんとに私、ウヨウヨ系の虫がダメなんで

(幼虫とか絶滅して笑って思ってる)

 

こんなん扱ってる人、絶対に無理笑い泣き

 

 

それでもガンガン行く真尋は

お互いを知るために

私たち、付き合いましょう?

 

理解できないからこそ

興味が湧くんですよね?と

 

 

 

妙に説得力のある真尋に、ドクターも流され

 

 

 

噛み合わないサブカップルが、ついにー

 

 

 

と思ったけど、違ったww

 

 

 

このままくっつかないでいてほしい泣き笑い

 

 

 

侑里はレシピを見ながら料理を作るが

 

熱い~熱いのよ~テオの視線が(死ぬww)

 

 

 

こんなんで料理できるかーwww

蛇口がこんな良い仕事したことあります?

 

キッチンに立つ、奥様のための妄想材料よね

美味しく召し上がれ♡

 

 

 

写真を撮りましょう♪

撮る時は、やっぱりキムチ~ニコニコ

 

 

 

 

出来上がったスンドゥブの味見を

 

あーーーーーん♡なテオに

テレて顔が見れない侑里(もったいねぇ)

 

 

 

侑里の手を掴んで食べるテオラブ

 

 

 

これだけでも美味しいけど

オンマのにはオイスターソースが

隠し味に入ってたとテオ

 

オンマの味を求めるタイプかー滝汗

韓国男子はオンマが好きあるあるw

 

 

 

オイスターソースを、ちょびっと足すと

さらに美味しくピンクハート

 

 

 

侑里の愛情こもったスンドゥブもできたので

晩御飯タイム

 

え?少なっ!!

もっとおかずが欲しいww

私はケランチムが良いわニコニコ

 

 

 

マシッケモゴヨの意味が気になってた侑里

 

私、この言葉がけっこう好きなんです

 

 

 

マシッケモゴヨとは?

 

 

 

侑里も言ってたけど

優しい言葉だなって感じません?

 

日本では、わざわざ美味しく食べてねって

あまり言いませんよね?

 

韓国語の表現の優しさが好きです照れ

 

 

 

ご馳走様のタイミングで

さり気に、ウリユリ(僕の侑里)呼びラブラブラブ

 

 

 

우리(ウリ)のウは

もっと口をすぼめるよ~とテオの手本

 

 

 

もっとだよ~と、口を突き出すテオ

 

なんなの!?この愛しいタコちゅー男は笑

 

 

 

う~~~~~

 

 

 

そのままにしていてください

 

 

 

そう言うと立ち上がり…

きゃ~~!!

 

 

 

近いわーーー!!!!

マジでポッポする5秒前ピンクハート

 

昭和でごめんなぁあああ笑

 

 

 

なのにテオったら

ぁ!!ちょっと待ってください

5分です!!と言い

走っていってしまった(は?)

 

 

 

ポッポのお預け、ないわ~無気力

侑里と違って、すぼめた口が戻らないけど?笑

 

 

 

戻ってきたテオは、スーツ姿で

赤いバラの花束を手に

 

 

 

どーじょ♡

 

 

 

なんと恐ろしいことに


 

 

全て侑里の妄想だったww

 

妄想が過ぎるぞ、このヒロイン泣き笑い

 

 

 

テオが戻って持ってきたのは

カップルパジャマだった

 

 

 

 

ここでピーンと来たわ!

絶対にこれグッズで売り出すと真顔キラキラ

 

TBSさんが

ヒョプくん人気に乗っかり過ぎな件w

 

 

 

ほんとに販売してたw
 

 

 

チェックのパンツもセットで

販売すれば良かったのにね

(まだまだ甘いわ)

 

しれっとジャニーズのように

ジャンボうちわまで販売w

 

 

で、まんまと欲しくなってますけど

(TBSさんの思う壺)

 

 

 

きゃ~~ピンクハートピンクハートピンクハート

キャプだけで、腱鞘炎になりそうww

 

 

 

16話だったら、持たなかったわ泣き笑い

私の手がww

 

 

 

可愛いですね♡(君がね♡)

 

 

 

急に写真を撮り始めるようになったテオ

(それも侑里の携帯で)

 

今後、自分の身が

危ないかもしれないと思ってるから?

 

 

 

次はチャン!(乾杯)をします

 

ドラマでは、コンベ!とかもよく聞くよね

 

グラスを鳴らす音を表して、カジュアルに

チャン!ということもあるとかおねがい

 

 

 

テオの開けたビール缶がシュワシュワ~

 

ここお芝居ではなく

焦ったリアルなヒョプくんの反応w

 

 

 

ポップコーン、あーん♡

 

 

 

 

膝枕キターーーラブピンクハート

 

ここポッポだろう?

絶好のポジションだろー妄想侑里や~泣き笑い

 

そう、ポッポがなかったんですよ…

 

 

 

でもここ、ヒョプくんの耳が真っ赤でw

可愛かったニコニコピンクハート

 

 

 

カメラさんの

この角度提供、天才ですかね(感謝)

 

 

 

さり気なくテオに探りを入れてみる侑里

 

本や絵本を読むの?

 

 

 

テオくんは「過去」と「未来」

どっちに行ってみたい?とも

 

この質問を聞いて

ミンギファンミを思い出す私w

 

ミンギと違って、戻ってこれるか?とか

いちいち聞かないわ~テオは笑い泣き

 

僕は…「今」が良いです

 

 

 

「今」が一番好きです♡

 

 

 

もしも超能力を使えるとしたら

何の力がほしいか?とテオに聞く侑里

 

 

 

テオの口からは出なさそうなので

侑里自ら、心の声が聞こえるのは?と

 

 

 

最初は鈍い反応だったけど

急にハッとして、時間だから~と言って

帰ってしまうテオ

 

門限ないだろ!?笑い泣き(泣)

 

 

 

お泊り大作戦と聞いて

2話の続きね~飛び出すハートと期待してた奥様たちは

この夜、火照って眠れなかったとかw

(知らんけど)

 

 

 

で、あらすじ感想がまだ半分なんですが

今回は2回に分けようと思います

 

字数制限に初めてひっかかりまして笑い泣き

(一人で盛り上がり過ぎw)

 

 

最後にテオ繋がりで

昨日、カン・テオ除隊したってねーニコニコ

 

 

 

ほんとに推しじゃないと秒だわ、秒w

 

でも「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

また楽しみにしておりますブルーハート

 

 

画像お借りしていますハート