今ならLeminoで『財閥家の末息子』が

無料で見れるという情報をいただいて

数日前から視聴開始指差し

 

評判通り、面白いわー!!

 

イ・ソンミンさんの

ワーーーー!!が聞けて感動(笑)

 

8話まで見終わりました

 

 

 

ゆるいドラマで、気分転換をとかけたのは

Netflixで配信が始まったばかりの

『タッカンジョン』

 

なんだ、このドラマは泣き笑い

 

ここで働きたい!笑

 

 

 

キム・ユジョンちゃん…

ほんとに、これでいいの?笑い泣き笑い

 

全てが謎、そして変な人ばっかですw

 

 

 

チャ・ウヌになれなかったお兄ちゃん!笑

 

そうだ!大変なことになってたわよ!!

ジョンファンが~滝汗

 

 

 

ヘリちゃんと別れたばっかりで?

 

正直、次のお相手は

キム・テリちゃんかな?と思ってたw

 

 

 

熱愛は認めてないものの

(追記)1日経って認めましたね

 

ハン・ソヒちゃんが

言っちゃったようなもんでww

 

 

女優二人のバチバチ

インスタストーリーに、ひいたわ…滝汗

 

「面白いね」&ジュンヨルフォロー解除の

ヘリちゃんも、なかなか怖い無気力

 

この二人、たぶん良い別れ方してないぞ

 

応答せよ1988ファンとして、こういう再会が

もう見れないかもしれないという危機驚き

 

 

 

でもハン・ソヒちゃんの長文の

「私も面白いですね」が、さらに怖かった不安

 

文章を読むに、付き合ってるけど

略奪じゃないぞと、言いたいたかったのね

(付き合ってないなら、反論する必要はない)

 

 

でもそれをアップしたことで

すごくハン・ソヒちゃん叩かれてたわ汗うさぎ

 

イ・ソンミンさんの

ワーーーー!!再び(笑)

 

 

 

ハン・ソヒちゃん、お顔は可愛らしくて

好きなんだけど、気が強いわ~泣き笑い泣き笑い

 

ソノをバシバシ叩いてた時から

気付いてたw(ソノなんて全然年上やぞ)

 

 

(追記)ソヒちゃん冷静になったのか

謝罪文を出したけど、それでもね?

 

けっこうなバチバチを見ちゃったし

私はヘリちゃんとが良かったので

(結局、応答せよが好きなんだ!笑い泣き

 

あまり応援はできない

カップルかもしれません(小声)

 

 

『君の声が聞こえる』チームは

11日に、また再会してましたよニコニコ

 

ここは、いつまでも仲良くいくねラブラブ

 

 

 

 

昨日から、ソノファンミの

グループフォト(300名)の抽選が

始まりましたニコニコドキドキ♡

 

25日に結果が出るので

それまでに徳を積もうと思いますw

 

 

 

また顔が小さくなったような?

最高ビジュのソノと会えそう照れ飛び出すハート

 

 

 

最後に、ソノの大笑いを置いときます

(放送予定のバラエティ番組のティーザー)

 

笑い上戸で愛しい笑い泣き笑

 

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート