残り2話ですと!?

テオワンコを韓国に帰らせないで~泣き笑い

 

ただ韓国ドラマに出た方が良いのは

ちゃんとわかっております

 

でも日本で育てようか?(矛盾w)

 

 

 

さてさて、8話の感想です

 

侑里が絵本を読み終わる前に

帰ってきてしまったテオ

 

結末が気になったが、我慢の侑里

 

 

 

じゃがいも見せて、にっこり

この日の献立、知りたかったぞ笑

 

 

 

絵本について調べてみる侑里だが

本は絶版で、手に入れることはできず。。

 

7話で侑里の能力を知った真尋は

さっそく会社内でフル活用w

 

 

 

無言で交信する、二人の間に挟まれたのは

 

 

 

花岡ぁああああ(笑)

 

 

 

あなたの能力?って思うほどだけどw

 

侑里の能力を、明るく受け止めてくれる

友達がいて良かったわ~照れ

 

 

 

でも同僚の怪しい動きに

の花岡ぁあああ(もはや叫びたいだけw)

 

 

 

自分とテオの話が

絵本と激似なことを真尋に相談

 

 

 

もしも、この本の通りならば

様々な不幸が降りかかってしまうことに

 

 

 

こりゃ大変だ~と、真尋がひらめく💡

 

 

 

私に良い考えがあるよ、と心の中で

 

普通に喋っていい場面ですw

 

 

 

あら、こんなセリフも良いのね?

 

どちらもフジテレビではないか泣き笑い

「謎解きはディナーのあとで」

「失恋ショコラティエ」

つまりは、嵐ファン?笑

 

 

 

ピンポーン!さっそくお宅訪問

 

爽やかテオのお出迎え(隣に住まわせて)

 

 

 

 

二人の作戦は真尋がテオを連れ出してる間に

侑里が絵本を読むというものだった

 

 

 

ねぇねぇ、オッパ

コンビニにお酒を買いに行こう?

 

僕は、オッパじゃないです

年上からのオッパ呼びを拒否るテオw

 

 

 

それにお酒ならあるよー冷蔵庫の中をパカッ

 

感染しても、これなら大丈夫ね

でもほんとなら水が良いのに…キョロキョロ

 

ヒョンシクの「ハピネス」を見てから

水の在庫に敏感泣き笑い

 

 

 

テオの誘いでドクターも来てしまい

作戦は失敗、4人で食事することに

 

真尋がオッパと呼ぶのを許さないテオw

 

いいじゃん、オッパって呼びたいんだから

呼ばせてよ!!(そうよ!そうよ!)

 

 

 

ダメです!絶対、ダメです。

 

奥様、大変よ~!!

これ遠回しに私たちへのメッセージだわw

 

もちろん私もアウトですがw

年上からのオッパ禁止令出されたら

ほとんどの奥様、生き残らないんじゃ?泣き笑い

 

 

 

ドクターも、やっと真尋と向き合う決心を

でもまだ研究対象w

(一体、彼のどこがいいんだ?)

 

 

 

侑里と違って、察しの良いテオ

ここは空気を読むとこです

 

二人っきりで話をさせてあげようと

上着を羽織って

 

 

 

ひょいっと侑里を持ち上げ~(きゃ~♡)

 

 

 

笑顔で軽々なのですニコニコ

最後は片手で抱き抱えて、ドア閉め目がハート

 

ムキムキに見えないのに、力がある

韓国俳優あるあるピンクハート

 

 

 

外に出て、どこかに行っていたテオは

侑里の元に戻ってきて

 

もし…少し寒いですか?

 

このテオの"もし…"の使い方が

毎回、可愛いのよニコニコ

 

 

 

少し寒いと伝えると

これは大変だ(棒読みww)

 

手が冷たいね~と侑里の手をとって

 

 

 

そっと温めるテオ目がハートキューン

 

わいの母性がぁああああラブ

あっ、まだフォトブック買ってませんよw

 

何が愛しいって、侑里よりテオの手の方が

赤くて寒そうなのよ(健気ー泣)

 

 

 

二階堂ふみさんが、本気でヒョプくんに

惚れないかが心配泣き笑い

 

いやむしろ惚れて、引き止めてほしいw

 

 

 

日本男性には出せない、愛らしさだわ…

 

 

 

侑里さん…目、閉じてみて

 

きゃ~また!?キスマーク

キスシーンに飢えてるわけではないw

 

 

 

ドキドキ♡

(侑里になりきる(どこかの)奥様と私w)

 

 

 

もうここは、ご褒美タイム…

 

近年稀に見るドアップなのよ~!!

 

 

 

何するの?何するの~?

 

ピタっブルーハート

 

 

ロボットに見えた、ふみさんww

 

 

 

侑里の嬉しそうなリアクション見てのテオ

 

きゃーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

かわいい♡

奥様と一緒に転がる、転がる…ヒョプ沼へ

でも大丈夫、私には帰る沼があるからw

 

 


満面の笑みニコニコ

思いっきり、死語を使いましょう

 

メロメロキュンでした♥

 

 

 

これで温かくなりましたか?

 

はい♡ポカポカですピンクハート

(私の心の声w)

 

 

 

これは肉まんではないらしく

何まんなのか当ててクイズが始まる

 

どうせ、あんまんだろうと思ってたのに

 

 

 

カレーまん、ピザまんでもないらしい

 

他に何かあったけ?

当たらないので、食べてみよう!!

 

 

 

 

これって…カニ?

 

はっ?カニ?…そんなわけ…

 

 

 

…って、当たりかーい!!ポーン

 

てぇ~い、こんなの当てられるかっパー

 

 

 

この初めて聞いた、かにまん

ドラマ用に開発したものだと思っていたら

なんと本当に存在してましたびっくり

 

大阪のかに道楽 道頓堀本店

あるんですって!皆さん知ってました?

 

 

 

4月に大阪に行くので

チェックしてみようかしら?

 

でも「551蓬莱」の豚まんは外せない…と

すでに食べる予定でいっぱいの大阪笑い泣き笑い

 

 

 

初めてテオに自分の父のことを話す侑里

 

でも今の父の状態を話すことはできなくて

 

 

 

自分にだって侑里に話してないことはある

 

もっと侑里について知りたいけど

知らなくても、変わらないと伝えるテオ

 

 

 

優しい侑里さんも、怒った侑里さんも

どんな侑里さんも

僕の大好きな侑里さんです

 

 

 

だから僕は今、とっても幸せです

 

話せば話すほど、中身がボゴムで(天使)

だからテオに惹かれるのかーと

勝手に納得w

 

 

 

"あなたと一緒にいるこの時間を

僕はいっぱい楽しみたい"

 

 

 

部屋へ戻る時に、握ってた手を

恋人繋ぎに変えたのも良かったラブ飛び出すハート

 

 

 

その後、真尋と一緒に帰った侑里は

絵本の続きが少しだけ読めたと聞かされる

 

 

 

読めた部分に書かれていたのは

心の声が聞こえる能力を消す方法だった

 

その方法とは

愛する人と33秒間 目を合わせること

 

ただ力を失ってしまえば、寝たきりの父とは

もう二度と話せなくなってしまう

 

 

 

悩む侑里だけど、早くしないと

"あなたの一番大切なものを失いますよ"

とも絵本に書かれていた

 

そんな中、侑里の会社に

出資予定だった会社が、急に経営破綻

 

 

 

続いて、侑里の父の容態も急変し

 

幸い大事には至らなかったが

絵本の内容を信じ始める侑里

 

ほぼ毎回、出番はあったのに

私のブログには初登場の志らくさん笑い

若者ばかり好んで、土下座案件です笑い泣き

 

 

 

たとえ能力がなくなったとしても

侑里の声は聞こえるから…と志らく父

 

33秒間、目を合わせてみよう

 

侑里は父に説得され、やってみることに

 

 

侑里の目には、元気に起き上がって

話せてる父に見えるのよねぐすん

 

愛情いっぱいに育ててくれた父悲しい

 

 

 

そして33秒、経ってしまった…

 

やっぱりこんなの嫌だよ~

泣きじゃくる侑里

 

 

 

絵本の通りに侑里の能力は消えて…

 

 

 

しまわなかった(え?)

 

お父さんの声、まだ聞こえる~泣き笑い

 

 

 

失敗して良かった~と

大号泣の侑里なのでしたw

 

 

 

家に帰ると、心配していたテオが待っていて

デリバリーですよと(尽くすー♡)

 

 

 

テオが作ってきたのは

유리(侑里)オムライス

 

成功したのを侑里に~なテオだけど

私なら失敗作の方が、萌えます笑

 

 

 

失敗作を手で隠してたのも、可愛かったニコニコ

 

 

 

いつも元気をくれるテオだから

侑里は父のことを話すことができた

 

 

 

やっとこさ、杉本哲太からの呼び出し

 

侑里と志らく父が巻き込まれた

ラッコ事故について聞かされるテオ

 

 

 

彼女と別れてください

 

圧がすごいわ!圧があんぐり

 

 

 

父のお見舞いに来た侑里だけど

その前に杉本哲太が来ていた

 

侑里は、志らく父から

杉本哲太だけでなく、テオも侑里の能力に

気付いてると聞かされ、衝撃を受ける

 

 

 

うるさい杉本哲太に一発かましたれ!物申す

ずっと思っていたら(もはや敵w)

 

テオ言ってくれましたね

 

僕は侑里さんをずっと愛し続けます

 

日本語で言いかけたのをやめて

韓国語で話したテオに強い覚悟を感じる~

 

 

 

まだうるさい杉本哲太泣き笑い

 

覚悟はできているんですか?

君はこの本の結末を知ってるんですよね?

 

 

 

僕はユン・テオですから

 

え?どういうこと??

こんだけ見てるのに意味がわからないww

 

 

 

皆さん、いろいろと考察されてますが

 

私は絵本の少年と自分は違うから

という意味の僕はユン・テオだから

1票入れときますニコニコ

 

最終回の韓国ロケで、これやりますよと

お知らせしてw8話は終了

 

 

 

バッドエンドになるかもーなんて

心配されてる声も多いけど

 

私にはハッピーエンドの展開に

なるようにしか思えないぞ

 

 

画像お借りしていますハート