IUちゃんのコンサートにて

 

10日にあったIUちゃんの

ソウルコンサート最終日カラオケ

 

サプライズゲストでボゴムくんが

登場したんですってね(*´︶`*)♡ 

 

2日にはジョンソクくんとシン・ジェハくんも

客席で目撃されてました♪

 

 

 

 

とても素敵で、真面目で

ありがたい私の友人

 

IUちゃんから、そう

ベタ褒めされてたわ~ニコニコ

 

IUちゃんの「春、愛、桜じゃなくて」と

チョクジェさんのリメイク

「星を見に行こう」の2曲を披露

 

YouTubeで見るをクリックすれば見れますよ~

『応答せよ1988』流の挨拶もニコニコハート

 

 

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』が

楽しみになる2ショットニコニコピンクハートニコニコ

 

兄妹みたいで、可愛い~

 

 

 

で、さらにびっくりしたのが

イ・ジュンギのインスタ

 

イ・ジュンギが来ていたのは

予想通りだとして(笑)

 

 

 

な、なんとボゴムくんと2ショットを

撮ってるやないかーーラブラブラブ

 

IUちゃんの周り…彼氏といい共演者といい

ファン(ジュンギw)といい豊作すぎおねがい

 

 

 

そういや先日、日本にいたイ・ジュンギ

 

こんなにディズニーを満喫した

韓国俳優さんって、他にいる?笑い泣き笑い

動画が特にウケますw

 

 

 

 ソノチケットの運命は…

 

ソノから日本ファンミのメッセージ動画が

届きました(∩´ ᵕ `∩)♡

 

日本語ちょびっと~(笑)でも嬉しい

 

 

 

まだチケットは発券してないんですが

もう席がわかるらしく、確認してみると…

 

4月5日の大阪、またまたミラクル!!

 

神席きましたーえーんえーんえーんハート

 

 

 

去年の日本ファンミの時と一緒の

1階3列目です笑い泣き

 

また実質2列目ってパターンがあるかも?

期待100%笑

 

 

で、ステージが全然見えないで有名(?)

評判がすこぶる悪い会場の(爆)

 

4月7日の東京は…

 

チーンえーん

 

1階18列目…オワタ…絶望絶望絶望

 

絶対見えないじゃないか…。。

 

関係ないが、ウビンで悲しさを表現w

 

 

 

でも大阪が神席で良かったですえーんピンクハート

 

今日はファンミの宿題(イラスト応募)も

頑張りました♪

 

小学生の絵みたいなのを提出してw

恥ずかしかったけど、ソノのため~泣き笑い

 

ガンガン提出いたします!笑

オタク魂、見せちゃる~ウシシ飛び出すハート

 

 

 

明日…書いてるうちに今日になりました

『Eye Love You』8話

 

最終回(10話)には韓国ロケがあるとか

 

いいなぁ、私も韓国に行きたい…照れ

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート