アンニョンハセヨ~

 

先週末から片頭痛がひどくって

パソコンを開けずにいました無気力

 

7話の「Eye Love You」ポッポ感想も

書きたいのにーキスマーク

(任務が遅れて申し訳ありませんw)

 

そういや韓国でも「Eye Love You」

人気あるみたいですニコニコ

 

どうせなら、ラッきゅん置いてあげて~w

 

 

 

今日はソノ話だけ

 

昨日公開になりました「Falling Slowly」

 

BIGBANGのD-LITE(テソンさん)の新曲

MVにソノとムン・ガヨンちゃんが出演おねがい飛び出すハート

 

 

 

二人とも熱演のMVでした照れラブラブ

 

 

 

映画のようなストーリー性あるMVなのに

そのストーリーがわからないっていう笑い

 

ソノとガヨンちゃんはスパイ設定?

 

とりあえず悲恋なのは、わかりました

切ない…ぐすん

 

 

 

MVでもハッピーエンドが良いわ~

 

 

 

ビハインドも

 

テソンさん、自分が出てないMVは初めてだと

 

そんな初めてにソノを選んで頂き

とても光栄でしたニコニコ

 

 

 

体調良くなったら、ドラマの感想も

書いていきますね♪


 

画像&動画お借りしていますハート