「Eye Love You」7話の感想ですニコ

 

恋人になった途端

ラブラブモードに突入のテオは

朝から爽やかにデリバリーピンクハート

 

寝起きのすっぴんだから~と侑里が言うも

 

 

 

強引にお邪魔しまーす!

 

さすがに、これはマジご勘弁ガーン

世の女性の寝起き姿のひどさ、知らんなw

 

 

 

僕の彼女は~とか、恋人でしょとか

いちいち言葉に出すテオが可愛い照れラブラブ

 

僕たち付き合ってますよね?

グイグイなテオ

 

 

 

すっぴん設定でも眉なしとはいかなかった

ふみさん、ばっちりナチュラルメイクw

 

 

 

 

付き合って何日目?なんて確認するのも

韓国人っぽいね。

 

尽くしてくれる年下ワンコ

(愛が重そうだけどw)最高です♡

 

 

 

そして7話では

一気に出番が減っていた花岡くん滝汗

 

露骨に減り過ぎて、テオ派でも不憫っすw

 

 

 

侑里が気にしないように

普段どおりの姿を見せてくれ

 

 

 

二人が上手くいったんだと遠くから見て

微笑む花岡くん…

 

テオ派で、ごめんなぁあああえーん

 

 

 

侑里の登録名を「♡」にしているテオ

 

社内恋愛してて、周りにバレたくない人は

即「♡」にするべし指差し

 

 

 

同僚女子から、おすすめのデート場所を聞き

次のお休みの日、さっそく~なテオです

 

今日はすっぴんじゃないの?って確認w

 

 

 

いやいや、あなたが可愛いっておいで 

 

 

 

温泉に行こっ!

 

 

 

え?今から!?驚き

 

 

 

無邪気ー笑

 

でもせめて毛の処理はさせてーー!!

だって私、剛毛なのー泣き笑いwww

 

 

 

とは、侑里は言わないので(笑)

テオの言う「温泉」へ

 

 

スーパー銭湯だった…泣き笑い

(でもムダ毛は剃ってから行きたいw)

 

 

今回よく出てきた韓国語ハート

 

キヨウォ(귀여워)「かわいい」

 

 

 

浴衣に着替えた二人

 

 

 

チラ見せすぎて、良いとこ見えず。。

あのキスシーンみたいだわ(6話の不満w)

 

 

 

7話は、キヨウォ言いまくりの供給過多

 

 

 

侑里にハグしようとすると、止められ

じゃあポッポは?

 

 

 

意味を知らない侑里は調べて、どっひゃ~

 

【ポッポ】チュー、キス

 

 

ダメよ~ダメダメと

戸惑う侑里にトドメをかけるテオ

 

 

 

侑里の手を持ち、見つめながら目がハートキューン

ポッポヘドテ?

(チューしてもいいかな?)

 

テンパる侑里の反応を見て楽しむとか

テオって隠れSなの!?(好き)

 

 

 

ポッポで萌え殺す気かーラブピンクハート

 

でもこの時はポッポせず

 

もう私の頭の中は、ポッポでいっぱいw

 

 

 

スーパー銭湯デート…地味かと思いきや

 

 

 

いいかもしれん。。

 

完全に体目当て(笑)

 

上腕二頭筋は外せないw

私はくるぶしも見るー目がハート飛び出すハート(フェチ)

 

 

 

 あっちぃ~!と服をパタパタすれば

 

 

 

見えそうで見えない…ムラムラw

(どこかの奥様と私がゲラゲラ笑い

 

 

 

羊の頭(ヤンモリ)、可愛い~🐏

昔の韓ドラでは、よく見かけたよね

 

 

 

 

恋人になってからの

初デート記念写真を撮っていたら

 

 

 

「温泉」を提案してくれた同僚に見つかる

 

ヒョプくんの体が大きいのよね

見えないほどすっぽりな、ふみさん

 

 

 

こんな人、怪しすぎて余計に顔が見たいw

 

完全防備でバレずに退散泣き笑い

 

 

 

サブカップルにも新たな展開が

 

こっちのカップルの方が

キスシーンよく見えました(なんやと!)

 

 

 

でもやっぱり気持ちがズレてた二人

 

今までのアピールが伝わっていなくて

あざと女子の真尋、あっさりフラれるハートブレイク

 

 

 

デートの帰り道

 

 

 

お互いの国のだるまさんが転んだ

 

韓国ver聞くと「イカゲーム」を

思い出しちゃう韓ドラ民あるあるw

 

 

 

日本のだるまさんが転んだをする二人

 

でも侑里が振り向くたびに

 

 

 

テオの心の声は

"かわいい"  "チューしたいな"

"チューしてもいい?"と

 

頭の中、ポッポでいっぱい(笑)

 

 

 

きゃーーポッポッポーー♡♡♡

 

 

 

みんなが知ってる昔ながらの遊びで

ときめきシーンを作ってくれるのが良いよね

 

 

 

もう1回?って、キスのおかわりねだるテオw

 

欲しがりワンコ、最高かっラブ飛び出すハート

 

 

 

家に帰ると

ドクターにフラれた真尋を慰めるが

 

 

 

いつも本心を話してくれないと言われ

 

ついに侑里は人の心の声が聞こえるという

秘密を真尋に話してしまう

 

 

 

自分の心が読まれていたと知り

怖いと思ってしまう真尋

 

侑里もまた、そんな真尋の心の声を聞いて

深く傷つくことに…

 

 

 

一方、こちらでは

付き合い始めて4日目で~す♡のテオに

 

 

 

杉本哲太、涙の訴え

 

彼女との交際、考え直せませんか?

 

こちとらポッポで萌えてんだ昇天ラブラブ

邪魔せんといて~物申す

 

 

 

侑里と気まずくなってしまった真尋は

花岡くんに相談

 

真尋の唐突な質問にも

未来から来てても、どこから来てても

俺にとって真尋は真尋ってこと

 

…っと的確なアドバイスをくれた花岡くん

 

 

 

今までの流れを全無視ですが

ドクターやめて、こっちじゃダメ?泣き笑い

 

 

 

退社時、元気のない侑里に気付いていた

テオは会社の前で待ち伏せ

 

このワンコ感が好きおねがいラブラブ

 

 

 

人は人の心を普通はわからないから

ちゃんと思ってることを素直に

すべて伝えないとと、侑里に話すテオ

 

 

 

テオが侑里の秘密を知ってるのは

もう確定ですねニコニコ

 

 

 

侑里がわからなかったのに気づいて

心の声を韓国語から日本語に直して

もう一度

 

"大丈夫、僕がいるから"

 

 

 

 

侑里はテオに背中を押され、真尋に会いに

 

 

 

心の声を読まないように

真尋を怖がらせないように目を隠すぐすん

 

 

 

周りの人のことを気遣ってるわけじゃない

 

真尋という大切な友達を失うのが怖かった

 

秘密のことを打ち明けられなかったのも

自分のためだったんだと泣きながら話す侑里

 

 

 

泣きじゃくっても、お綺麗です

 

 

 

花岡くんのアドバイスも利いて、仲直り

 

 

 

テオに仲直りしたことを報告

 

その後の会話で、テオの心の声に

つい返事をしてしまった侑里

 

 

 

やってしまった…と沈黙の侑里に

テオは安心させるようにポッポを照れピンクハート

 

 

 

それでも顔が曇ってる侑里にテオは

だるまさんがこ~ろんだを(2回目)

 

 

 

テオにだけは、秘密を知られたくないと

心から思う侑里は、自分からキスをして…

 

ひゃーーーー♡

キスされた後、テオの口角が

少しずつ上がってくのよー(ばんざーい!)

 

 

 

いつハムハムするんだ?

(最終回までお預けかな泣き笑い

 

 

 

うっとりんこな目が上手目がハート

 

 

 

心の声"サランへ(愛してる)"でも

ふわわわわぁーでしたが(伝わってw)

 

 

 

その後、「侑里」と声に出して

名前呼び捨てのキスシーン昇天キューン

 

 

 

だから角度~ww(ワザとか!?)

 

でも今回は回数的に多かったので

良しとする笑い泣き

 

 

 

キスシーンも良かったけど

この力強いハグが、とっても良くて

 

 

 

包んでくれる優しさ、沼ーピンクハートピンクハートピンクハート

(奥様と一緒にドボンしましたw)

 

 

 

でも誰?笑い泣きじゃがいもくんに

「じゃがいも忘れました」言わせたのはw

 

 

 

テオの買い出し中に、侑里はテオの家で

「心の声が聞こえる少女」の絵本を見つけ

 

読んでみると

 

 

 

侑里とテオの出会いから付き合うまでと

ほぼそっくりのストーリーが

描かれていたのであった…

 

普通にひく滝汗 笑

 

 

 

で、この7話の最後に

重要なお知らせありましたねおねがい

 

私、リアルタイムで見てたくせに

お知らせに気付けなかったんですがー爆

 

 

ワンコなテオに会えるBIGチャンス到来!!

 

詳しくはTBS HPまで
 
2024年3月20日(水・祝)に
ドラマファンミですニコニコキラキラ
 
チケット代は¥12,000と
TBSは、ここぞと稼ぐ~(笑)
 
チケット抽選先行は
3月10日(日)23:59まで

 

 

こんなに頑張って

毎回ドラマの感想を書いてる私ですが…

 

行きません(笑)

 

魂だけ飛ばしますw

 

 

画像お借りしていますハート