今日はニュースがたくさんびっくり

 

まずは、やっぱりここから

 

ソン・ガン 4/2(火)陸軍現役で入隊

 

わかっていても…ショボーン

 

 

お披露目のタイミング逃しちゃったけど

 

私が今年ソノの他に

シーズングリーティングを買ったのは

ソンガンでしたニコニコ

 

それぐらい推していこうと思ってるのに

Sweet Home2まだ見てなくて、ごめーん笑い泣き

 

除隊後のファンミは、参加する予定おねがい飛び出すハート
 
推しの入隊が3回目となると
意外と平気ということがわかりましたw

 

 

私のLINE友、Rさんの推しも入隊よ~えーん

今頃シクシク中だと思うので、ほっとくw

 

ファン・ミニョンくん 3月21日(木)入隊

 

「男神」で会えて良かったです照れ

 

あの体の細さは今でも忘れられませんw

 

 

 

ミニョンくん繋がりで思い出したので

27日のニュースも

 

イ・ジェウクの公開熱愛(お幸せに!)
 
お相手のカリナさんを知らなかったw
 
 
「おそらく一目惚れという話が正しいようだ
ファッションショーで
初めて会った瞬間から恋に落ちた」…って
ドラマみたいよねおねがい

 

 

そして、今日一番のおめでたいニュース

 

 

 

おめでとう~!!…なはずなのに

 

大谷くん大好きな私の父が

なぜかショックを受けていた泣き笑い

失恋なの?ハートブレイク

 

 

ここからは、ソノ話ニコニコ

 

数日前から、タイに行っていたソノ

 

タイにいたから、以前のタイファンミ後の

写真をアップしてくれてたのね♡

 

 

 

このソノの前に置いてある食べ物

すごいよね? 山よ!山!爆  笑笑い

 

レンセープという食べ物です

 

【レンセープ】とは?

肉付き豚骨入り激辛スープ

 

豚骨ベースのあっさりした出汁に

タイライムや唐辛子がたっぷり!!

 

 

 

なぜソノがタイに行っていたかというと

 

約3年ぶりのバラエティ番組…

一回泣こうか?えーん

 

「食べてみる兄弟たち2」にゲストで

出演したので、その撮影のため

 

 
 
3年ぶりっていうのにも泣けるけど
 
何が嬉しいって、この番組が
セユンさんの番組だったから
 
『1泊2日』で仲良くなり『スタートアップ』に
カメオ出演してくれるなど
本当にソノを可愛がってくれてるヒョンなの~えーん
 
絶対2ショット見たら、泣くーえーん
 
 
 
楽しみですえーんピンクハート(いつ放送だ?w)
 
 
そして数日前には、嫉妬しないと
言っていたムン・ガヨンちゃん
 
 
 

まだティーザー段階なのに

めちゃ嫉妬だわ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボーイズラブにしなさいよっ!笑

 

 

 

お似合いで嫌ww

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル