「Eye Love You」6話

 

とっくに雑な感想じゃなくなってます笑い泣き

長文なので、お暇なときにw

 

 

本採用になり、晴れて正社員になれたテオ

 

でも侑里に振られたテオは、元気がなく…ショック

 

気まずい侑里とテオの様子を

不穏な雰囲気で察した花岡くんw

 

 

 

元気がないので

無理やりやらされるファイティンウシシ笑い

 

仕事とプライベートは別でしょ!っと

説教したいが、可愛いので許す♡

 

 

 

そんな気まずい中、ビジネス交流会のため

北海道へ出張に行くことに

 

他の社員二人も一緒に行くはずだったのに

ドラマなので(笑)

 

 

 

3人だけで行くはめに

 

テオのキョトン顔が可愛いニコニコラブラブ

 

 

 

2番手なのに、気を使い過ぎな花岡くんw

 

2ショット撮ってあげるよ~カメラ

笑って笑って~!!

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

引きつった笑顔2ショットの出来上がりw

 

 

 

心の声が聞こえる侑里なので

食事のチョイスでも

二人の意見が分かれると困ってしまい…

 

海鮮丼が食べたい花岡くん

 

 

 

スープカレーが食べたいテオ

 

 

 

さぁ、あなたはどっち?

 

 

 

私ならスープカレー(テオ)を選ぶんだけど

侑里が選んだのは…

 

 

ラーメンだったwww

いや、ラーメンも美味しいけどね?泣き笑い

 

 

どっちの席に座るか?と悩むと

二人から俺の隣に座るなアピールをされ

座れない侑里w

 

ヒロインなのに、肩身狭っ笑い泣き笑い

 

 

 

仕事シーンは秒で終わるw

 

ヒョプくんの英語、少しだけ聞けましたよ

日本語より慣れていたw

 

 

 

花岡くんと翌日の仕事の確認をするテオ

 

他に何か聞きたいことある?との質問に

日本ではしちゅこい男は嫌われますか?

 

きゃ~♡「つ」が「ちゅ」になっちゃうの

ほんとに可愛くて好きw

 

 

 

二人の仲がこじれてしまった原因が

自分のせいだったと知る花岡くん

 

俺、関係ないしーの花岡くんですが

侑里さんのことを好きですか?と

聞かれると答えられず

 

 

 

テオの書き置きが可愛い照れ

 

ヒョプくん本人が書いたんだろうか?

 

 

 

勘違いしたまま最終回まで

いってほしかったような気もするがw

 

やっと話が

噛み合ってないことに気付く二人

 

 

 

人生で、こんなに

あざとい顔したことあります?

 

ここまで突き抜けると可愛いよねw

 

 

 

この積極性が侑里にもあれば~と思うが

ちょっとこの子は、やり過ぎでww

 

 

 

この足技には、衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

足ホールドに、鈍い男もタジタジ泣き笑い

 

 

 

一方こちらは

空気の読めない旅館の店員さんのせいで

重苦しい中での食事

 

 

 

真面目な顔して

良いアシストをするのかと期待していたら

 

 

 

え~またですか?

 

 

 

ごめんなぁああと気絶の花岡くんふとん1ふとん3

 

けっこう迷惑w

 

 

 

だけど寝言は、はっきり言うタイプでw

 

ごめんなぁあああ…俺はただ

二人にうまくいってほしいだけなんだよ

 

それ起きてる時にテオに言って!笑い泣き

 

 

 

でも、その寝言を聞いていた侑里

 

それなら告白しちゃえよーっと思うのですが

(そもそも振った理由がわからないw)

 

まぁまぁ、じれったい

 

眠れない二人は星を見ることに

 

 

 

テオのラッコの豆知識ブルーハート

 

一生使わなさそうな知識ですけど

せっかくなので覚えましょう

 

 

 

ラッコは地球上の中で、一番毛の多い動物

 

1匹に8億本もの毛が生えている

 

 

マトリョーシカに見える

二階堂ふみさんw(私だけ?)

 

 

 

ちょっとヒョプくんの写真集が

欲しくなっている私…泣き笑い

 

でもヒョプくんが好きなわけではなく

テオが好きなんだと思う

 

ポチってはダメよ~!!

(自分に言い聞かせw)

 

 

 

寝転んだ方がもっと星が綺麗に見える

毛布も一緒に使おうと侑里

 

 

 

ありがとう

 

ずっと敬語だったのに

急にタメ口はズルくないです?目がハートキューン

 

 

 

流れ星が流れたので、願い事の話に

 

テオくんは願い事ある?何?と

振ったくせに聞く侑里

 

ここまで無神経なのは、いかがなものか真顔

 

 

 

言ったら…叶えてくれる?(切なげ)

 

ぎゃーーーーーーーーーラブ目がハート爆  笑

 

 

 

アタイの母性がーーーwww

母性がーwww

 

奥様も大丈夫でした?泣き笑い(どこの)

 

ポチりそう、ポチりそうだったのを

スマホの待ち受けソノが

なんとかガードしてくれ、セーフでしたw

 

 

振られたのに、ごめんなさい

 

二人の間に僕が入れないことは

わかっているのに…っと謝るテオ

 

 

 

ここで言うタイミングよー!!っと

全視聴者イライラだったよね?

 

 

 

もう振り回さないでくださいのテオに

何も言えず(言えよー)

 

 

 

さらにテオは

僕は侑里さんのこと、もう好きじゃないです

ごめんなさいと侑里に伝える

 

でもテオの本心である、心の声は

"ウソだよ ごめんね

実は僕…あなたをすごく愛してる"

言っていた

 

やっぱり韓国語って良い♡

 

 

 

 

翌日の交流会は無事に終了したが

 

 

 

怪しい韓国の投資家が現れる

 

1話でテオに絵本を読んでくれてたヌナよ

 

おそらく彼女も、心の声が聞こえるのよね

 

 

 

仕事が終わり、帰ろうとすると

テオはラッコを見るため北海道に残ると知る

 

テオのことが頭から離れない侑里

 

 

 

もうここはテオのMVでしたw

 

そういや、秘密のサインの答え合わせが

まだじゃないか!!泣き笑い

 

みんな忘れてないよね!?

自分が忘れてたくせにw

 

 

 

どの回も良かったけど

私はこの回が好きです照れラブラブ

 

 

 

花岡くんは、心ここにあらずな侑里を見て

テオのところに行っていいんだよと

背中を押してくれる

 

そうなの、それが私の理想の2番手よ~!!

 

 

 

俺とじゃんけんしようぜ!グー

 

 

 

私が以前スルーし、他の人は心を掴まれた

花岡くんのじゃんけん

 

まさか、またあるだなんて…

(記事に書けば良かった)

 

じゃんけんにも歴史があったのねー

 

 

 

そんなにいつも勝ってばかりだったら

あっち向いてホイ!までやらないもん?笑い泣き

 

 

 

花岡くんに初めてじゃんけんで

負けてしまった侑里

 

 

 

花岡ぁあああ

 

 

 

優しい花岡くんに送り出されて

テオに会いに来た侑里

 

やっと告白よー!!

 

でもあと一歩の勇気が出せない侑里

 

両想いなのに、なぜだ?

 

 

 

そんな侑里を見ていたテオは

 

侑里さーん!!

お米は好きですか?

 

 

 

1話の唐突だと思っていた

テオの告白シーンをここで持ってくるとはおねがい

 

はい!好きです!!

 

 

 

カレーは好きですか?

好きです!!

 

チャーハンは好きですか?

チャーハンも好きです!!

 

オムライスは好きですか?

オムライスも好きです!!

 

じゃあ、僕は…?

 

 

 

僕も好きです!!

テオくんのことが好きです!!

大好きですっ!!

 

 

 

 

侑里が困っているのを見て

助け船を出してくれたテオの優しさに

キュンとしたよね照れラブラブ

 

いくつテクニックを持っているの?

 

こっから畳みかけ~

 

韓国語でナドチョアへヨ(僕も好きです)

 

 

 

サランヘ(愛してる)

 

 

 

マニサランヘー!!!

(すごく愛してる)

 

 

 

きゃ~~~!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

めちゃくちゃ良かった、このシーンニコニコ飛び出すハート

 

 

 

風が強かったのねw

キラキラの笑顔を侑里に向けるテオが

可愛すぎましたピンクハート

 

アタイの母性がー目がハート目がハート(また言っとるw)

 

 

 

夕日が綺麗

 

 

 

きゃ~お待たせしました

こちとら、すでに前のめりですw

 

 

 

 

わかりづらい顎クイw

 

 

 

ついにきたよ、きゃーーーーー

 

ん?よく見えない…

 

 

 

さて、もう一回

 

ん?首どしたん?なテオww

 

あきらかに映す角度が違うびっくり

右よー右よー!!(うるさい視聴者w)

 

 

 

だが無情にも離れていくカメラ

(マジかーゲッソリ

 

 

 

くるくる回る時間があるのなら

二人に寄ってーーー(お願いだから泣き笑い

 

 

 

景色が綺麗だっただけに

もったいなさすぎるキスシーンでした絶望

 

日本はハムハム禁止令でも

あるんでしょうか?w

 

 

 

来週からは、ミステリー展開もあるかも?

いらんけど(小声) 

 

 

 

マニサランヘー!!!が

可愛すぎた6話でした照れピンクハート

 

 

画像お借りしていますハート