ソノ出演の演劇『幸せを探して』の公演が

昨日、最終日でしたニコニコ

 

 

 

12月からスタートしたので、約3か月ですね

ソノや~本当にお疲れ様♡

 

 

 

 

ソノが共演者によくやる愛情表現の

食べちゃうぞ♡

 

 

僕たち仲良しだよ~♡

 

 

 

こんな姿も可愛かった~!!

 

もちろん嫉妬はしたが真顔

(心狭すぎw)

 

 

今回は観に行けなかったけど

いつかソノの演劇を生で拝めますようにおねがい

 

それまでに韓国語をマスターせねばっ!

いつも言ってて上達しないけどw

 

 

 

 

そして、びっくりソノ情報びっくり

 

パク・フンジョン監督の映画『暴君』が

劇場公開ではなく

Disney+公開へと変更に!!

 

チャ・スンウォンさん

キム・ガンウさんと共演した映画です

 

 

 

変更になった理由は?

映画化を考えて撮影を開始したが

制作過程で作品の面白さを

より伝えることができる

シリーズ形式で公開することにした

 

最適なプラットフォームを検討し、

Disney+ とのコラボレーションに至りました

 

 

 

映画館で観れると思っていたので

そっか~、残念ぐすん…と思ったのですが

お財布事情的にはDisney+公開の方が

有り難いかも泣き笑い

 

全4シリーズらしいので

1話ずつ集中して見れるのもいいですね

 

 

今年下半期にDisney+で公開予定なので

ぜひ興味のない方も(笑)

ご覧になってくださいね~♪

(どんな勧誘だw)

 

 

今私もDisney+に

大変お世話になってるんですが

面白い作品が多いですニコニコ

 

Netflixの新作を放置してるほど…驚き

 

パク・シネちゃん大好きなのに

『ドクタースランプ』1話も見れてません(;'∀')

早く追いつかないと~!!

 

 

画像お借りしていますハート