火曜日の夜は、このドラマを見て

ホカホカな気持ちで眠れるのがいいですねニコニコ

 

バレンタイン当日に

デートすることにした二人ハートのプレゼント

 

 

 

でもその日に限って、取引先のトラブル発生

 

遠出しなければいけなくなったテオ

 

なんとか駆り出されるのを

逃れようとするテオが可愛かったニコニコ

 

 

 

花岡くんとの道中 、お茶を飲ませたり

食べ物をあげようとしたり世話を焼くテオ

 

 

 

「この時間は糖分を控えてる」と

クッキーを拒否る花岡くんだけど

 

テオの無邪気攻撃には敵わない( ・∀・)♡

 

 

私にはこう聞こえましたw

 

 

子供のようにクッキーを

食べさせられる花岡くんww

 

 

 

いやいや、テオ可愛すぎんか泣き笑い

年齢設定はいくつだっけ?w

 

 

 

これは絶対

映像で見た方がよく伝わると思うのでウインク

 

 

 

勘違いなこの二人の会話も面白いです

 

杉本哲太のオーバー演技、嫌いじゃないw

 

 

 

眼鏡をくいっと上げて

私たちの思いを代弁してくれましたよおねがいキラキラ

 

 

 

(テオくんの)

あの愛らしい笑顔に…愛らしい性格…

好きにならない生物などいるものか

 

激しく同意です笑

 

 

テオと侑里の関係に気付いた花岡くんは

わざとテオを帰らせないように妨害

 

でも酔っぱらって

泣きながら本音を漏らす

 

俺…愛嬌を装備していなくて

ごめんなぁああって(笑)

 

 

 

その後も、いろんなことを反省している

花岡くんはごめんなぁああ

連発するのでしたw

 

テオのライバルだけど 

こちらも愛しいキャラですよねゲラゲラ

 

 

噛み合っているようで

全然噛み合ってないサブカップルもいますw

 

 

 

泊まりの予定だったのに

車を走らせて、少しの時間でも侑里に

会いに来てくれたテオ

 

 

  

ごぉめんな~のテオが可愛かったww

(酔っ払いの花岡くんのマネ)

 

 

 

別れ際にテオの甘い魔法がけ照れ

最近は推しの夢を見れない私です笑い泣き

今年見れたのなんてイ・ソジンだけ(悲)

 

 

 

1日遅れのデートで、一緒に食事を

 

料理を美味しそうに

食べる侑里を見て、にっこりするテオ

 

こんな笑顔を見たら

私も心の中で思っちゃう 

今日も可愛いよ~ラブピンクハート

 

 

 

同僚に好きな人ができたみたいだ

という話題に

 

侑里さんには好きな人はできてないの?と

テオに聞かれても、うまく答えられない侑里

 

 

それでもストレートなテオは

 

僕は離れている間

会いたかったです…侑里さんに

 

会えなかった間に

もっと…可愛く…なりましたか?

 

 

 

ラブラブラブキューン

 

ちょっとした言葉の間にやられる~www

カタコトなのが、また良いんだよねラブラブ

 

ただ会えてない期間…たった半日です!笑

 

 

甘いテオの言葉に侑里は恥ずかしくて

顔を隠すんだけど

 

私の顔も隠さなきゃ泣き笑い

めっちゃキモイ顔して、見てたと思うの笑い泣き笑い

 

 

 

 

同僚の女子がテオのことが好きだと

勘違いしていた侑里

(勘違い人口が多いw)

 

テオに、嫉妬したのはなぜ?と聞かれる

 

たまに出る韓国語にドキっとしますニコニコ

 

 

 

デートの帰り道

侑里の左手の薬指に赤いリボンを結ぶテオ

 

 

 

 

そのまま薬指にキスするかと思ったら

(侑里と一緒にひゃぁああ(落ち着け))

 ピタっと止まり

 

 

 

ロマンチックに…なりましたね?

 

なんて恐ろしい男!!笑い泣き

 

 

 

結局、指キスはなかったけど

私は寸止めなのが逆に良かったですラブラブラブ

 

 

 

やっとテオが好きだと自覚した侑里は(遅)

勇気を出してテオにチョコを渡せました

 

二階堂ふみさん、ヒロインなのに

キャプが少なくてすみませんだわ、ほんとにww

 

 

 

侑里さん…とテオの心の中の声が

日本語だったので

 

 

 

何を思っているのか聞きたくて

思わず耳に手を当てる侑里

 

 

 

その仕草を今まで何度もしてきた

侑里に気付いていたテオ

 

ふと昔のことを思い出す

(1話の冒頭にありましたね)

 

ヌナはヌナのままの字幕にしてほしい私w

 

 

 

侑里の秘密に気付いちゃった?

そんな4話の終わりでした

 

 

 

次週は、ついにキスシーンがありそう

もう歓喜の悲鳴が聞こえますw(私含め)

 

そして、きばるんが出演しますよ~笑い泣き笑い

ヌナについて教えてくれるらしいw

 

 

 

なんと雑誌ananにも登場あんぐり

 

身長差にキュンとしますねラブピンクハート

 

 

  

 

画像&動画お借りしていますハート