「Eye Love You」3話の雑な感想~

 

3話も愛らしいヒョプくんでしたねピンクハート

 

心なしか日本語が最初の時より

上手くなってきている気がしますニコニコ

 

 

 

韓国人と付き合っていたお友達から

LINEの数がヤバい驚きと聞いたことがあるけど

実際もそうなのかしら?

 

私は勝手に、ストーカータイプの人と

付き合ってしまったんだと心配してましたw

 

これはキツイというか…ムリ泣き笑い

 

 

 

壁ドンいつかやると思ってた~!!

床ドンもあるかな?ニコニコ

 

ときめきシーンを

すべてやるんではないか、このドラマ笑い泣き

 

 

 

僕たちの関係は会社では秘密ですって

言ってるけど、そこまで秘密の関係か?泣き笑い

 

可愛いから、何でもいいけどww

 

 

 

会社に一人はイケメン韓国男子を笑

(目の保養が大切です)

 

 

 

残業していた侑里に夜食のスンドゥブを届け

お花までプレゼントしたテオ

 

 

 

やっと侑里からメッセージが来て

喜ぶんだけど、その姿が可愛くて飛び出すハート

 

ヒョプくんの純粋っぽいイメージと

この役がぴったりですニコニコ

 


 

 

花言葉を調べて

 

【リナリアの花言葉】

 

1.「この恋に気付いて」

2.「幻想」

 

どっち?…ってなる

スーパー鈍感な侑里に、えー!!www

 

 

 

絶対1でしょうが!!!滝汗(視聴者)

 

僕の気持ちですとまで言われてるのにw

 

でもテオのプレゼントしたお花のおかげで

アイデアが浮かび、仕事は大成功♪

 

 

 

そして、ヒョプくん贔屓なブログのため

全然2番手くんに触れてこなかったけどw

 

目を見たら心の声が聞こえてしまう侑里は

2番手くんの気持ちには

気付いてないのかな?

 

 

 

公私混同してはダメと注意されたことで

変な距離感を出してたテオ

 

普通にしていいんだよと伝えると

しつこかったLINEの話に

 

 

 

LINEを送るのは何回までならいい?と

目を輝かせて聞かれたら

 

わぁ~いつでも何回でも良いよラブラブラブ

言ってしまうよねww

 

キョトン顔が可愛かった…ニコニコ

 

 

 

デートのお誘いをO.K.してもらい

約束しようと指切りするテオ

 

 

 

韓国ドラマでは、定番の約束するシーン

 

こういう韓国ネタを入れてくれることが

韓ドラ民としては嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

約束の指切りからの

ハンコ、コピーも知ってる~おねがい音譜っと

喜んで見ていたら


(この時の侑里の指をくいっと持ってくの

キュンとしましたよね~ラブラブ


 

 

甘いアレンジを加えてくるテオニコニコ

 

 

 

手のひらに、なんか書いてるー!?ラブラブラブ

これは初めて見たわ!!

 

「愛してます、侑里さん」かな?

(사랑해요, 유리씨)

 

なんて書いたか、わかった人いますか?

 

 

 

 

サインもしました、秘密のサインです♡

 

きっと約束したくなる女子が急増中ね泣き笑い

 

 

 

日本のファンクラブがないそうだけど

すぐできそうな勢いのヒョプくん

 

まずは「徹子の部屋」からよね?笑

 

徹子さん、オファーするなら今ですウシシ

 

 

 

小指ぴょんぴょんの

二人だけがわかる合図を送るテオ

 

こんな年下ワンコ、可愛すぎるな~ニコニコラブラブ

 

 

 

で、秘密のサインの答え合わせは

いつなの?笑

 

 

 

画像お借りしていますハート