お祈りが通じたのか

東京・大阪ともに無事当選しましたおねがいラブラブ

 

やった、やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年もソノに会えます( *´꒳`*)♡

 

 

 

でも、お祈りが通じたというよりも

2か所で行われるから、人が分散して

前よりも楽に当選したのかもしれないw

 

日本ではまだそんなに人気がないソノ笑い泣き

ファイティン!!グッ

 

でも私は自分の推しには

あまり人気が出てほしくない変なファンだ!笑

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

昨日はファンミのため、仁川空港から

タイ・バンコクへ出発したソノ

 

日々いろんなイケメン韓国男子に

ときめいてる私ですが

あぁ~やっぱりソノって良いな(ღˇ◡ˇ*)♡ 

 

うまく説明はできないけど

一目見て、そう思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ファンの人達とフレンドリーに会話しながら

空港内を歩く姿が好きなんです照れ音譜

 

近所のお兄さんみたいなソノが良いピンクハート

 

 

 

ハートのリクエストにも素早く反応して

爽やかスマイルと共にハート

 

 

 

夜0時過ぎに到着したというのに

空港の出待ちがすごかったです!!

 

熱狂的なファンに

私までソノと一緒に感動するほどキラキラ

 

この動画で到着時の様子が全部見れます♪

注意声援がすごいので、音量は小で

 

 

 

 

いつも一緒にいるSPさんたちと

この様子に驚いて、笑顔が溢れてましたウシシ

 


 

 

 

 

待っていてくれたタイのファンたちを見て

何度も手を合わせてお辞儀する姿が

ソノらしくて好きなところおねがい飛び出すハート

 

 

 

ファンが用意していた横断幕にサインするも

今日の日付を忘れたソノ(笑)

 

最初、1月って書いてたけどww

SPさんに聞いて、ちゃんと直してましたニコニコ

 

キム・ソンホコールまであり

もうすでにここがファンミ会場って感じウインク

 

 

 

 

 

体勢を崩しながらもプレゼントを

受け取る姿が、可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

キムスダInstagram(2/3更新)

✈️ 2024 キムソンホ アジアツアー
<Color+Full>を前に
バンコクに無事に到着したソノ俳優!
-
今回のツアーでもソノ俳優と一緒に
幸せな思い出をたくさん作ってください:)

 

 

 

今日からまたソノの

アジアツアーが始まりますニコニコ

 

新しい曲も披露するとのこと

 

どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです照れ

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート