チェ・ジョンヒョプくん×二階堂ふみさん

主演のドラマ「Eye Love You」

Netflixで見始めました♪

 

TV放送だけだと見逃しそうだったので

配信があって嬉しいニコ

 

 

 

 

日本のドラマを見るのは、約2年ぶり!!

 

いかに韓国ドラマ漬けの日々だったか

わかりますでしょw

 

 

じゃがいもくん🥔と呼びたいけれど

日本だと呼び名は、ヒョプ様らしく…泣き笑い

 

でも私はヒョプくんと呼ぼう(*´ー`*)

 

 

韓国の俳優さんが、日本ドラマ出演のために

一生懸命、難しい日本語のセリフを覚えて

喋ってくれるなんて嬉しくて

 

無条件に応援したくなりますニコニコ

 

 

なので、気付いた時は番宣も見てました

 

雑なドッキリをしつこくやられてたけどw

可愛かったです笑い泣き

 

 

 

ヒョプくんについてる通訳さんが

面白い方でゲラゲラ笑い

話題にもなってましたよね

 

ドラマではヒョプくんのオンマ役として

出ててマルチなご活躍ニコニコキラキラ

 

 

 

記者会見もやったんですね

 

日本のドラマを見てないせいか

脇の俳優さんが誰だかわからない…滝汗

 

ドラマを見てて

杉本哲太と志らくさんだけはわかりました!

(昔の人の方がわかる悲しさw)

 

 

 

1話からベタな展開で

恥ずかしかったのは、私だけでしょうか?泣き笑い

(でも嫌いじゃない)

 

 

 

「わかっていても」ではソンガンに

目がいってしまい気付けなかったけど

 

ヒョプくん、とても可愛いですピンクハート

 

伝染する笑顔を持っているニコニコ 癒し系ね♪

 

 

 

それに年下設定だからなのか?

 

ヒョプくんの無邪気攻撃が多めw

 

ファンじゃないのに、思わずへへっ♡っと

テレてしまったチョロいウビ子ゲラゲラ笑い

 

 

 

こんな子が来るんだったら…と

ウーバーイーツ頼んじゃおうか、悩むw

(彼は来ません)

 

 

 

「社内お見合い」みたいに

倒れこみのキスシーン!?っと期待するも

そう、まだ1話でした笑い泣き

 

いろんなドラマを見てきてるせいで

先走る癖がww

 

 

 

日本語が大変そうだな~ 

頑張ってるな~

 

そんなオンマ目線で見守っててw

ドラマを見てる感覚ではなかったけど

 

私なりに久々の日本のドラマを

楽しむことができましたウシシ

 

 

 

2話からは、オフィスに

ヒョプくん(テオ)がやってきた編ピンクハート

 

二人が残業終わりのエレベーターの中で

閉じ込められる展開がいいわw

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル