楽しみなドラマ♪

 

今日入ってきた嬉しいニュース照れ

 

パク・ボゴム&キム・ソヒョン、

新ドラマ「グッドボーイ」で共演!

韓国で今年下半期に放送Kstyle

 

 

    

五輪特別採用で警察になったメダルリストたちが、

メダルの代わりに警察の身分証を首にかけ、

悪と反則がはびこる世の中に立ち向かって戦う

“コミカルアクション青春捜査ドラマ”

 

 

ヒロインが大好きな

キム・ソヒョンちゃんで嬉しいですニコニコ

 

気になるボゴムくんのキャラ設定は

 

オリンピックのボクシング

金メダリストから警察になった巡査役

 

 

喜んでください、奥様~おいで

絶対に制服姿が見れるドラマですよ笑い泣き飛び出すハート

 

コミカルアクションだし

可愛い姿がたくさん見れそうね~!!

 

 

ボゴムくんの話題が出たついでに

タイミングを逃してアップできずにいた

 

(去年の年末の)ソウルのサイン会での

可愛い子ちゃんをアップしときますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが山ほどあったんですよw

 

可愛いから

コスプレさせたい気持ちもわかるが

 

みんなボゴに求めすぎー笑い泣き笑い

 

 

 

 

ほんとにこれはサイン会だったんか?

 

トトロもいたけど?(笑)

 

 

 

トトロも真っ青滝汗

本家より可愛いやないかーラブピンクハート

(個人の意見ですw)

 

 

 

 

 

でも私はコスプレよりも

うまくハートを作れないボゴに…キュンラブ恋の矢

 

アタイの母性が~ww

 

 

 

 

コスプレなしでも十分の可愛さでしたねハート

 

 

 

最近のグラビアだと

この顔が一番好きでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 明日は「徹子の部屋」を見よう

 

なかなか私のお気に入りの仲間には入れない

アン・ヒョソプくんですが

(顔が覚えられない泣き笑い←失礼であるw)

 

明日の放送は、録画して見ないと指差し

(11日放送の予定が12日に変更に)

 

これを最初に見た時は

合成かと思ったよね!?(笑)

 

 

 

徹子さんに負けたわヽ(;´・ω・)ノ゙ 

 

「アビス」も見てない私~滝汗

 

癖の強そうなドラマは避けてたのだけど

見て見るべきかな…

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル