ソノを控えます~なんて言ってたけど

すでにウズウズしてるんですが?笑い泣き愛

 

コメント欄で

ソノ愛の垂れ流しを認められたので

 

ソノが好き~ラブピンクハートピンクハートピンクハートっと

やはり叫ぶことになりそう

(決意、変わるの早っw)

 

でも韓ドラ感想を書きたかったのも

本音だったので、書きますねウシシ

 

 

 

ファンミまで行きたい俳優さんは

ソノ以外に、こんなに増えちゃったので

彼らのことを書くことも増えそうですウシシ

 

(ウビン、ボゴム、ソンガン、ミンギ)

 

ジョンソクくんは卒業したと思う(爆)

変わらず演技は好きなので

ドラマが始まったら追います♡

 

 

 

やはりプライベートな部分まで

ストーカーばりにすべて

知り尽くしたいのはソノだけ泣き笑いピンクハート

 

女性関係はNGでグッ←いや、むしろ知るべき?笑

 

 

 

やわらかい表情のソノが、かわいーハート

 

 

 

ソノといえば、たぶんこのニュースを

目にした人もいますよね?

 

 

キム・ソンホ&イ・ジェウク&

ヤン・セジョンら、能登半島地震の被災者を

次回の公演に無料招待へ

 

 

記事の一部分ですニコ

全文を読みたい方はコチラへ→Kstyle

 

 

キム・ソンホやイ・ジェウクなど、

多くの韓国俳優やアイドルの日本ファンクラブが

能登半島地震の被災者に異例の対応を行う。

4日、キム・ソンホの

日本オフィシャルファンクラブは

「このたび、能登地方を震源とする

大規模地震により犠牲となられた方々に

心よりお悔み申し上げるとともに、

被災された方々にお見舞い申し上げます。

被災地域の皆様の安全確保、

そして一日も早い復旧・復興を

衷心よりお祈り申し上げます」としながら、

 

「震災被害に遭われた皆様、

ご家族をご心配しておられる皆様へ、

心ばかりではございますが

ファンクラブ事務局にて、

 

次回ファンミーティング・イベントが

開催された際、公演に

無料招待させていただきます」と伝えた

 

 

日本FCを運営する

JHARMONYの提案に驚いたわあんぐり

 

聞いた時は、深いところまで考えず

素晴らしい~拍手と思ったけど

 

家を失ったり、家族が亡くなってる人が

多いという現実

 

たとえ数か月後だとしても

イベントに参加できるかっていったら

少し難しいかなと汗うさぎ

 

 

今は何より寄付したり

物資を届けてもらえることが

一番助かるんではないかな…

 

とも思いました

 

とはいえ、こういう何かしてあげたいという

気持ちが大切ですよねニコニコ

 

 

そしてイ・ソンギュンさんの訃報により

急遽延期になってしまった

ソノのWeverse Live

 

1月17日にやることに決まりました

ありがとう、ソノや~えーんピンクハート

 

 

 

新たに質問も受け付けてくれてるおねがい

またハングルと格闘しますw

 

 

画像&記事お借りしていますベル