あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 


良い年になるようにと願った2024年が

早くも悲しいスタートで、胸が痛みますねショボーン

 

能登半島地震、航空機の衝突事故で

お亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げます 


 

昨夜に見たニュースでは、被災地の

安否不明者が179人もいると報道されていました

 

どうか一人でも多くの命が助かりますように

 



何気ない日常の中にある

小さな幸せに感謝して生きよう

 

そんなふうに思った

2024年の始まりでしたぐすん 

 

普段は気付けないものだけど

 小さな幸せって、考えたら

数えきれないほどありますよね


 

私で言うと、これも幸せの1つでしたよ

 

私より3倍はうるさい姉が泣き笑い

大晦日から2日まで帰省していたんです

 

どんなことについても

ノンストップで喋り倒す姉ww

 

TVの音量も、姉が自分の声量に合わせ

いつもより3つもアップ(耳栓をくれ…

  


私と違って、韓流嫌いで

お笑いが大好きな姉


元旦の早朝から、爆笑する姉の声で

目覚めた私です…無気力2階まで響く声、すごっw

 

その後も、定位置の座り場所やTV権も

当たり前のように奪われる泣き笑い


 

姉が帰った後は、ようやく静かになり

少しホッとしてしまった私ですけどw

 

それでも、久しぶりに家族4人揃って

話ができて良かったなと思いました

 

決して愚痴ではありませんw

こんなことも小さな幸せって話ですニコニコ

 

 

ブログを書いて皆さんと

楽しさを共有できるのも幸せの一つですね

 

ただ去年は、韓国ドラマの感想を

全然書けなかったんです


皆さんと感想をあまり語り合えなくて 

その点では少し残念でした

私がソノソノ♡言ってたせいだけど(笑)


 

だから今年は

ソノ活は自分の中で熱くラブピンクハート

ブログでは控えめに(その分、韓ドラを)

が目標です♪

 

 

 

とは言うても

今年はソノの活躍が期待される年なんですよ

 

今も韓国で舞台公演は続いてますけど

他にもこんなにソノチャンスがあんぐりキラキラ

 

 

・4/5、4/7 日本ファンミ(東京・大阪)

アジアツアーなので他の国でもファンミ予定

 

・4/12 映画「貴公子」が日本で公開に

 

・映画「暴君」が韓国で公開に(?)

 

・ソノとパク・ギュヨンちゃん

主演のドラマ「マンネイン」が放送予定

(日にち・配信先は、まだ未定です)

 

・ボゴムくん&IUちゃん主演のドラマ

「本当にお疲れ様でした」が放送予定

★ソノはカメオ出演です

 

もしもボゴ天使との絡みがあったら

嬉しくて気絶する~笑い泣き笑い泣き

うん…絶対絡んで~www


 

ソノを控えめにできるかな?(自信はないw)

 

いつも推しへの愛にセーブがきかず泣き笑い

ウザく語ってしまう私ですが

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい飛び出すハート

 

 

 

画像お借りしていますベル