映画「貴公子」日本公開が決定!!

 

『THE WITCH/魔女』シリーズの

パク・フンジョン監督が

キム・ソンホを主演に迎えて贈る

 

韓国ノワールアクション

映画『貴公子』

 

2024年4月12日(金)全国公開!!

 

 

 

    

予想もしなかった運命に翻弄され、

巨額の遺産相続争いに巻き込まれた

貧しい青年(カン・テジュ)

 

彼の前に現れた美しい顔立ちの男

“貴公子”(キム・ソンホ)は味方か? 

それとも悪魔か?

 

 

 

やっと決まりましたよ~笑い泣き

 

日本での公開なしで配信(Netflixとか)で

見ることになるんじゃ…えーんなんて

不安も少しありました

 

でも劇場の大きなスクリーンで

ソノの演技が見れるおねがいキラキラ

 

なんて嬉しいことでしょうニコニコニコニコ

 

 

前売り券を買うのも久しぶりです

何枚買おうか照れハート

 

プロマイドは

ソノを一発で当てなくては(笑)

 

 

 

ということで、まだ先の話になりますが

気が向いたらぜひ「貴公子」を観に

劇場までお越しくださいね♡

 

 

 出てくる出てくるAAA

 

12月14日にあった

2023 Asia Artist Awardsの時の

写真が続々とニコ

 

総括プロデューサーさんと

@skyaromy777

 

 

 

 

男性の総括プロデューサーさんとも一緒に

@munwansik

 

 

 

華やかなメンバーとの写真もニコニコ

 

ヒョソプくんは、また日本に

ファンミで来るそうでおねがい

 

ほんとにいろんな俳優さんが

頻繁に来てくれるようになりましたよね

 

 

 

ソノInstagram(12/21更新)

✌🏻..!!。 いつもありがとうございます :) 👍

 

ソノからは手ブレのピース頂きました笑い泣きラブラブ

 

ソノや~撮り直さなかったの?w

 

 

 

 

キムスダInstagram(12/22更新)
ふとソノ俳優が
会いたい皆さんのために
ひょいとやってきました👣

今日もソノ、ソノ💪

 

ソノも早く日本においでーラブラブラブ

 

 

 

背中も素敵じゃありません?(๑º﹃º​๑)♡

 

ウリアボジのブヨンとした背中と違うわw

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル