Hello, Again
 ビハインドPart.2

 

遅くなりましたが

ミンギのファンミのビハインドの続きです♬

 

 

 

「私の解放日誌」の再現シーンが入ってて

嬉しかった~⸜(*´꒳`*)⸝

 

一番見たかった

ロールスロイスの熱演ミンギ(笑)

 

 

 

ファンの喜ぶ反応を見て

ウケてるミンギが可愛いゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

「バカ!!」って言われたいとか

「怒ってください」とか

推しに対してMな人多め?ꉂꉂ(˃▿˂๑)

 

 

 

やっぱり自ら思い出してやってくれた

おなじないの威力がすごくて…

 

この状態だけでも、心臓止まりそうなのに

ごつんこピンクハートいきますからねラブ

 

 

 

これほんとに近くの席で見てたので

羨ましかったおねがいキューン

 

 

 

終わった後の肩ポンポンも

優しくて良い照れラブラブ

 

 

 

歌の部分も少しビハインドに入ってて

嬉しかったですニコニコ

 

1部のお経ミンギと比べると

2部の歌が上手く聴こえたわ(笑)

 

 

 

ここ可愛いーラブピンクハート

 

 

 

こういう時間がもっと頻繁にあっても

いいんじゃないかと話していたので

 

来年またファンミがありそうな予感照れキラキラ

 

絶対、参加するわ~ニコニコピンクハート

 

 

 

2月1日には

日本のオフィシャルファンクラブが

オープンしますよ~ハート

 

私は…

 

入りますラブハート

 

 

いや~これ自分でも意外ww

 

会うまでのイメージと全然違ったミンギおねがいラブラブ

 

 

・真面目で飾らない人柄(誠実)

・何とも言えぬ独特の間w

・ふわふわなド天然

・トークに癖ありw

・環境に優しい男

・格好良いより可愛さが圧倒的に多い

 

その全てが私には良かった!!

 

 

 

そういうわけで

ファンミに行ってから3週間が経ちました

 

Netflixでも新作ドラマが

入ってきてるのは知ってるんですが

 

なんとその後に見たドラマは

ミンギのドラマだけ笑い泣きロスってたーw

 

 

「私の解放日誌」を見直してる中

 

先日、ソノのために加入したHuluに

「がんばれ!クムスン」があるのを発見びっくりキラキラ

 

ついに私は163話もあるドラマに

手を出してしまいました泣き笑い

 

だって若ミンギも、かわいいのよ♡

 

 

 

これ…1か月で見終われるかしらねw

(Huluは1か月でやめたい)

 

 

画像&動画お借りしていますベル