ソンガンファンミハート(9/18)後編

 

前編はこちら↓

 

 

後半スタートଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

3→2→1階席を練り歩くソンガン赤薔薇

 

今回は、前回よりももっとファンの近くに

ソンガンさんが行く予定ですよ。と

古家さんが言ってたけど

 

3階席の最後列の私は

全然期待してなかったんです。

 

どうせ登場したって

1階席の後ろからでしょ(´ノω・`)っと。

私なんてゴマの席よ…シクシク泣って悲観的にw

 

 

でもそう思っていたのに

3階席の後ろの扉から

 

ソンガン、来たぁぁあー!!!

嘘!?(´。✪ω✪。`)ホンモノ!?

 

 

 

ソンガンが、かごに入った薔薇の花を

ファンに渡しながら赤薔薇

練り歩いてるではありませんかっ!!

 

きゃ~!!!

ソンガンが近付いてくるラブピンクハート

 

これには隣に座っていた初対面のお姉様と

一緒になって大興奮(笑)

 

 

薔薇の花はもらえなかったし

ものすごく近い!って距離ではなかったけど

(でも、その距離3m以内)

 

はっきりとソンガンの可愛い顔や

姿かたちを見ることが出来ました照れラブラブ

 

 

ほんとにワンコみたいで

可愛かったですよ~(*˘︶˘人)♡

 

3階席でこんなことが起こるなんて

なんて幸せなの~キラキラ

これだけで大満足な気分に。

 

 

その後、ソンガンは2階席→1階席へ。

 

ゆっくりソンガンは歩いてて

花がなくなってからは

 

ファンと一緒のポーズしたり

ハート作ったり、ハイタッチしたり。

 

ファンサ、素晴らしかったーおねがいキラキラ

 

 

やっとステージにつくと

この薔薇の花を渡しながらの練り歩きは

僕のアイデアなんです!

手を上げながら告白ウシシ

 

 

ファンの近くに行って

何かをしてあげたかったというソンガンおねがい

 

初めてのファンミーティングの時にも

やりたかったけれど

コロナの状況的に出来ませんでした。

 

でも今回こうやって実現できて嬉しいです。

 

ソンガン、コマウォ~えーんピンクハート

 

 

私の恋人ソンガン♡コーナー

 

抽選で当たったファンが、ソンガンと

好きなシチュエーションを体験ニコ

 

でも当選者は、他のファンも楽しめるように

頭にソンガン用の目線カメラを装着(笑)

 

 

雨の中一つの傘に入って見つめ合う

 

ソンガンがファンの方に近付くと

ソンガンの顔のアップがモニターに映り

(目線カメラ)大きな悲鳴がww

 

 

緊張で固まってるファンに

いちいちマイクを向けるソンガン笑

 

格好良いです…良い匂いがします…

ファンの方、頑張って答えてましたゲラゲラ

 

使った小道具のビニール傘は

そのファンにプレゼントニコニコ

 

 

ただ見つめ合って、抱きしめられる

 

ここの悲鳴が一番大きかったようなw

 

ファンの方が抱きしめられる瞬間

ソンガンの首筋がアップに

 

ぎゃ~!!!www

 

みんな好きよねーこういうの(*´﹃`*) 

 

 

ソンガン、ギュッギュッ♡と

抱きしめてあげてました(うらやまー)

 

でもこの時にファンの興奮で?(笑)

カメラは壊れちゃったみたい笑い泣き

 

 

ほんとは時間的に2人だったんだけど

ドラマ再現も用意してたんです。

 

だけど当選者が自分の欲望のため?(笑)

それを選ばなかったの泣き笑い

 

 

でもソンガンが

僕は演技がしたかったのに…って

 

悲しいワンコ顔で言うんで(可愛いラブ恋の矢

1人追加することに。

 

 

ドラマ再現(『わかっていても』)
2話のキスシーンのところ

 

あ~落ち着いて!!

キスまで再現してません!(当たり前爆  笑笑い

 

 

 

ファンのセリフは「え?」のみw

 

ソンガンがぐいぐい迫ってくるって

感じのシーンなんだけど

 

ファンの方、後ずさりが止まらずww

 

 

ソンガンも止まらず

ぐいぐい迫っていったので

どんどん二人ともステージ袖の方へ(笑)

 

古家さんに「真ん中でやってー」って

注意されてましたw

 

どれも見てるだけでドキドキしちゃって

すっごく楽しかったです(≧∀≦)

 

 

ソンガンの〇×ゲームコーナー

 

ソンガンがいくつかのゲームにチャレンジ。

 

できるかできないかをファンが

〇×で答えて最後に残った人には

プレゼント…なんだけど

 

そのプレゼントが何だったか

覚えてない笑い泣き(そこ大事ーw)

 

 

にらめっこ

 

やる相手は僕が選びますと言って

ステージを降りて、客席を回るソンガンウシシ

 

これだって大サービスだよねピンクハート

 

ソンガンファンの娘さんに連れられた

お父さんと、にらめっこ。

 

お父さん、全力で変顔してくれてww

ソンガン耐えてたけど、負けウシシ

 

 

 

懸垂(10秒で10回できるか)

 

ぴったり10秒でできてクリア。

もっと全然できそうでしたニコ

 

鍛えないで~って言ったけど

懸垂してる姿は好きだったという矛盾w

 

 

テーブルクロス引き

 

一度もやったことないんですと言って

案の定、花瓶を倒して失敗。

 

その後は倒れた花瓶を布で隠して

なかったことにするソンガンw

 

 

 

手押し相撲

 

負けたくないから、手加減しません!

 

なんて言ってたけど

あきらかに手加減してた気がするニコニコ

 

それでもファンの子が床に

手をついちゃったから、ソンガンの勝ち。

 

 

じゃんけん

じゃんけん弱いんです。

今まであまり勝てたことがない。

 

でも。あっさりソンガンの勝ち。

 

最後まで残った2名にプレゼント。

 

 

全体写真撮影

 

 

撮る前に最近日本では、どんなポーズが

流行ってるんですか?って

聞いてくれたソンガンニコ

 

今の流行りは頬ハートらしいです。

 

私はどこー?笑い泣き自分でも探せないわw

ゴマだったから(笑)

 

 

 

 

最後まで嬉しかったのが

ソンガンがこの曲を歌ってくれたこと笑い泣き

 

ソノのファンミでお馴染みになってます。

 

「すべての日、すべての瞬間」
(ポール・キム)

 

 

 

ソンガンも、歌詞がとても良くて
ファンのために選びましたニコニコ

 

歌う人で、全然違う曲に聴こえるのね。

 

 

ソノはいつも優しく甘~く

照れながら歌うけど←そこが好き♡

 

ソンガンは、この曲も堂々と歌ってて

良い意味で荒削りな歌い方。

 

ソノとは違う良さもありました照れ

 

なにより、若さを感じたわ(コラコラw)

 

 

最後の挨拶

 

皆さん、思い出というのは、何らかの

感情がある時にだけ記憶に残るそうです。

 

なので僕は、今日のことを

とても『素敵な思い出』として

一生大事にしていけると思います。

 

こんなにも大切な思い出を作ってくれて

ありがとうございます。愛してます。

 

2時間でファンミは終了( ღ'ᴗ'ღ )

 

 

 

    

初ソンガンファンミの感想

 

フォトタイムがなかったし

(↑これにはびっくり!)

 

お見送りもなかったんだけど

 

ファンミ自体が盛り上がって

すっごく楽しかったから

全然気にならなかったですウシシ

 

 

3階席でゴマだったけど(笑)

 

ソンガンの除隊後のファンミも

絶対に行きたいなって思いましたニコニコ

 

 

とっても長くなりました。

読んでくれた方いる?w

 

 

画像&動画お借りしていますベル