東京ソノ☂

 

ソノが5月の東京にいた時の写真を

アップしてくれましたよ~ニコニコ

 

急に思い出したにしても

アップしてくれて嬉しかったですラブラブ

 

ソノInstagram(8月7日更新)

😄

 

 

 

確かこの日は

とても天気が悪く、雷がゴロゴロ鳴ってて。

 

私は新大久保のカフェの中で

雷の大きな音にビビってた記憶不安

雷ドッカーン!!ドーン!!いうてましたよ。

 

全身真っ白なソノに出会いたかった~!!

 

 

 

なぜか今日、ウビンも5月の友人との

東京旅行の写真をアップしてまして…

 

何?みんな平和な日本が恋しいんかな?

っと思ったり。

韓国、今大変なことになってるしねショック

 

ウビンInstagram(8/8更新)

5月のある日

 

この後ろ姿を見れば、私一発で

ウビンだって気付く自信あります!!真顔キラキラ

 

皆さんの抱きつきたい背中ランキングの

上位いけませんかね?(笑)

私のランキングじゃ1位なんですけどー笑

そこはソノじゃないっていうwww

 

 

 

 

 来月のイベント♪

 

9月はジョンソクくんに会ってきますね~ウインク

 

先月でFCも抜けたので

これが最後の参加になりそう。

 

一般じゃチケット取れないものね~。

 

でもファンミに行って、また熱が戻ったら

FC入り直すかもゲラゲラ7年の実績を壊しといてw

でも今の所90%ぐらいで、ないかと思います。

ソノ沼で今も溺れてるのでニコニコ

 

 

 

日本語、たくさん話してくれるかな。

 

他の国のファンミの様子を

チラ見して思ったことは、ただ一つ。

 

無理して

ダンスはしなくていいよ?笑い泣き

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル