ソノとボゴムが共演!?笑い泣きキラキラ

 
ぎゃ~!!!
こりゃ興奮せずにはいられないっ!!
 

 

 

記事によると、ソノが

ボゴムくんとIUちゃんの現在撮影中のドラマ

「本当にお疲れ様でした」

カメオ出演すると笑い泣き

 

 

ソノとボゴムが

ついに出会ったぁ~!!

(ウルルン風でよろしく)

 

注意まだ出会ってはいませんww

 

検討中と書かれてる記事もありますが

ほぼほぼ決まりだと思いますおねがいキラキラ

 

 

私はソノとボゴムくん、以前から

性格や礼儀正しさ、ファンへの対応とかが

とても似てると思っていて

 

二人が知り合えれば、絶対仲良く

なれるんでは?なんて思ってましたニコニコ

 

カメオだから一緒のシーンは

ないかもしれないけど

あったらいいな~ドキドキ

 

 

ウビン新作映画「武道実務官」

 

ウビンも新しい映画出演が決まりましたよ♪

Netflixで単独公開ですっておねがいキラキラ


 

 

映画「武道実務官」は

再犯の危険性が高く、保護観察の処分を

受けた電子足輪の対象者を監視して

再犯を予防する“武道実務官”の物語を

描いたアクションコメディ。

詳しくは→Kstyleで。

 

 

ウビンが演じるのは、テコンドー、

剣道、柔道合計9段のイ・ジョンド役。

 

そして、保護観察官のキム・ソンミン役を

キム・ソンギュンさんが演じます。

 

ウビンの格好良いアクションシーンが

たくさん見れそうニコニコ

 

あの長い脚でキックするシーンを

やっとこの目で見れるのねラブラブラブ

マジ踏んづけちゃって~!!w

 

 

マニラのスターです爆  笑

 

フィリピンの英字新聞に

ソノのインタビューが載りましたよ拍手

 

ソノ、すごいっ!!

 

 

グローバルな男ソノが誇らしいですおねがいピンクハート

 

 


インタビュー記事を

書いてくれたライターさんから。

 

私は彼が謙虚で親しみを感じ、彼が本当に

「良い子」であることに気づきました!

 明日、フィルで韓国俳優で新任の

キム·ソノベンチグローバル大使との

インタビューに注目して下さい。 

スター。⭐️   @888monique

 

 

こちらがインタビュー記事指差しハート

 

長い記事なので、これは今度

翻訳したものをアップしたいと思います♪

けっこうベタ褒め記事でした(笑)

 

 

 

今夜は、マニラでTVの

独占インタビューも流れました拍手

 

 

最近、男同士で♡作ってるw

 

 

インタビュー前か後か

マイクのため、ソノに自由に触れられる

女性スタッフさんが羨まし過ぎる笑い泣き

 

で、姉さんすっかり仕事忘れて

間近でソノにハート作って

サランヘヨドキドキ言ってたそうでw

 

 

 

BENCHの公式Instagramには

ソノと一緒に写真を撮った

幸せそうなファンの姿も照れ羨ましい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりマニラのスターになってるソノ。

 

日本でもスターに…ウシシと、思っていたら

 

本日、急に出てきた写真が

東京じゃないか?なんて言われてて。

ほんとかな?

 

(追記)

釜山のレストランとの情報でした。

お友達と一緒に行ったみたいですニコ

 

 

 

あと『貴公子』で共演した俳優さんが

けっこう前にアップしてくれてたのに

今さら気付いた笑い泣き@hohohodoong

 

 

 

ソノのおでこが可愛い~ピンクハート

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル