『貴公子』の宣伝で露出が多いソノ驚きあせる

どんなことあったか

少しずつ振り返ってみます。

 

もうこれ10日も前なんだ…あんぐり

 

「貴公子`狂気の追撃’」
YouTubeライブ(6/8)

 

 

 

 

キム・ガンウさんと狂気と射撃対決ウシシ銃

 

 

 

ガンウさんに撃たれたら即死な気がしますw

 

私はソノに撃たれたいラブラブラブ

 

 

 

 

 

少年のように無邪気なソノが可愛くて…

何発も私の心臓に命中したw

ラブ恋の矢キューンドンッ銃

 

 

絵に自信のないソノですが

これ見て、パク・フンジョン監督だって

一発でわかりましたよ指差し

 

絵の才能アリキラキラ(甘)

 

 

 

顔を隠し、足をバタバタさせるソノ子ピンクハート

 

たまに仕草が女子よりも女子なんですよねw

 

 

 

何気なく見せる表情が可愛いです照れピンクハート

 

 

 

 

貴公子versionのモーニングコール。

 

 

 

 

私もスマホに設定したんですけど

目覚め効果は抜群♪

 

ソノの声でびっくりして起きますw

 

でも、もう一度聞きたいから

数分後にセットして二度寝しちゃうことも泣き笑い

 

 

ソノのハート3種類ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最後のテレ顔が…良いラブピンクハート

 

 

 

他キャストの印象も。

 

カン・テジュくんは愛嬌上手ウインクキラキラ

 

素直そうで、いつもニコニコしてます。

ソノも可愛く思ってるんじゃないかな。

 

 

 

キム・ガンウさんは、意外とおちゃめ?

 

だけど真顔で足を組んで

座っていると、やっぱり怖いw

 

 

 

コ・アラちゃんは好感度がアップニコニコ

 

パク・フンジョン監督には言えなかったけど

 

もっとアクションやりたかった~!!と

言ってて、前向きな姿勢の女優さんだなと。

 

いつも元気に挨拶しながら現場入りし

ムードメーカーだったらしいニコ

 

 

 

 写真家さんから(6/9)

 

写真家のドゥユンジョン(dooyoonjong)

さんのインスタストーリーにソノがニコニコ

 

ここはどこだったんだろう?

 

 

 

 『接続 ムービーワールド』(6/10)

 

最初に見た時の予告より長かったです。

 

 

 

レインコート着てるせいか、ここのシーンは

『V.I.P. 』のジョンソクくんを思い出しました。

 

やってることは最低だったのに

あの首絞めシーンの演技はしびれた目がハート

 

ソノも、しびれさせてくれるだろうかウシシ

 

 

 ソノインスタ(6/11)

 

貴公子◡̈   seonho__kim

 

イ・サンイさんがコメント指差し

貴公子!!!!!!!!!!!!!!!!

 

口笛を吹いてるソノのポスターが欲しい。

 

公開になった時、これはソノなの?

誰?とか言ってたくせにw

 

 

 

 

 取材にはコーラ(6/12)

 

この日は朝から取材が

たくさん入っていたようです。

 

取材した記者の方がインスタに

可愛いソノをアップしてくれてました照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーでアップしてくれた方も。

キム・ソノさん

素直にとても格好良い。

格好良いと心が落ち着きます^^......

 

 

『貴公子』の中でいつもソノが飲んでいた

瓶コーラを用意して

記者の方達にプレゼントしたんだぞうで。

 

プレゼントを用意するなんて

優しいし、センスあるわ~ニコキラキラ

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル