皆さん、最近は韓ドラ楽しめてますか?

 

私は今はハマってる作品もなくて

イ・ドヒョンくんのドラマなんて

最終回は倍速で見てしまった…。

 

韓ドラ好きとして、あるまじき行為滝汗

 

 

そりゃ皆さんみたいに感動もできない汗うさぎ

 

遠足は行かせてやってー!!

ご飯も食べさせてやってー!!

川に沈めたのは、ひどすぎて無理。。

 

ラ・ミランさん好きなのに

嫌いになりそうでした…泣き笑い

 

 

もうすぐ配信予定のジュノくんのドラマは

ハマれそうですニコニコラブコメ求めてた~!!

 

 

 

ソノゴト溜まりまくってます。

 

ソノ友ちゃんが細かく書いてくれてるので

(しかも早い拍手ちゃんと寝てる?w)

 

私は書かなくて良いんじゃないかと

思い始めてる今日この頃ですw

 

 プレミア試写会(6/8)

 

この日の衣装は、ネイビーストライプ指差しハート

 

 

 

 

 

カン・テジュくんのまつ毛長くない?

 

 

 

 

 

やっぱりマスコミからの質問なんで

皆さん緊張してて真剣モードでした。

 

そんな中でも

たまに見せた笑顔は可愛かったピンクハート

 

 


 

 

 

 

完成版を観たのは今日が初めだったのね。

 

緊張してよくわからなかったから

もう一度見直したいとニコ

 

スクリーンに自分の姿が映ったのが

とても光栄で、幸せな瞬間だったって

聞いてて、嬉しい感想ニコニコ

 


 

 

そして、やっぱりきたのよ。

記者からのヒリヒリ質問驚き

 

ソノをいじめんといて~!!えーん

 

監督さんへ、騒動あったソノを

なぜ最後まで信じたかって。

 

あぁ~しつこいわねえーん

 

こういう時のソノの顔を見るのが辛いんす。

 

 

 

でも監督さんにここまで言ってもらえて

嬉しいソノよえーん

 

ソノ以外に代わりはいなかった。

映画を止めるか

ソノと一緒にやり抜くしかない。

 

でも止めるつもりはなかったからとえーんえーん

 

 

 

監督さんの嬉しい言葉に胸いっぱいで

ソノも一緒に質問を受けてたのに

記者からの質問を忘れちゃうぐすん

 

気分はオンマだから、ソノ頑張れ~えーん

思いながら見終わりました。

 

 

 

そして、この映画『貴公子』

もしかしたら続編があるかもしれないとニコニコキラキラ

 

監督が言うには

ソノと喧嘩しなければあるかもだそうでww

 

それって、すでに決定じゃないですかね拍手

 

大コケしない限りはウシシ←不吉(笑)

 

 

勝手に私は貴公子役のソノは

映画の中で死ぬ設定なのかと思ってたけど

続編があるなら、死なないのかも?

 

この映画に関しては

先にネタバレ見たくないですね。

 

映画館で自分の目で結末を見届けたいニコ

 

 

 

移動中も監督さんと仲良くおしゃべり。

 

 

 


 

 

ソノ、ミニ扇風機を2台持ち(笑)

 

しかもピンクの可愛いやつ持ってるのねニコニコ

 

 

 

映画「貴公子」の宣伝で
息苦しく走った今日🏃♂️
-
ターゲットを追って
走って、走って、また走る「貴公子」は
6月21日(水)劇場でお会いできます:)
カミングスーン!

 

kimseonho_staff.diary

 

 

ソノが宣伝を頑張っているので

私も一緒に映画の宣伝しようw

(しつこくティーザー)

 

 

カン・テジュくんって

映画で見る顔と全然違う気がします。

 

映画の方が大人っぽいかな。

 

 

 

「面白かったら、良いレビューを

残してくださいね~」とソノ。

 

それなら早く日本でも公開を。

 

長文でレビュー残してあげるのに笑い泣き

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル