供給過多で、オタクは泡吹いておりますw

 

台北の記者会見(5/26)

 

ファンミの前日に、記者会見。

 

 

 

ソノの明るいトークのおかげで

とても和やかな雰囲気でしたニコニコ

 

 

 

台北では、パイナップル🍍は

幸運が来ると言われ

とても縁起の良いものだそう。

 

あぁ~!!

それならもう1度しっかり写真を撮らないと

 

そう言って、一度引っ込められた

パイナップルを取りに行く自由なソノw

 

 

 

 

 

ソノの戸惑いの瞬間w

こういうとこ、ほんとソノ笑い泣きピンクハート

 

 

 

あなたのえくぼの中で

泳ぎたいというファンがいる

という意見に対しての

 

えくぼジョーク爆  笑

 

自分で言って恥ずかしくなるタイプw

 

 

 

 

小さい頃からよく笑う子だったとウシシ

 

お母さんの話とかも出てきて

ソノのことを少しずつ知れた良い時間。

 

 

 

 『貴公子』の宣伝が続々~♪

 

メイキング指差しハート

 

ソノ、ビビりだから

拳銃を撃ちながら目をパチパチ(笑)

あれはNGではないの?w

 

 

 

KBSのインタビュー番組指差しハート

 

宣伝は苦手なのか、カミカミw

 

 

 

ゲームで失敗した時のソノの表情は

『1泊2日』の時と全く一緒だったw

 

 

 

 台北ファンミ(5/27)

 

ファンミ前のリハーサルショット

 

✌🏻👦🏻✌🏻
今日も幸せな時間を過ごしましょう:)

 

 

ファンミスタート♪

 

 

 

何度歌っても、恥ずかしがるソノ泣き笑い

今度はピアノにも挑戦しよう!!

 

 

 

えくぼが大洪水ラブ愛

えくぼジョーク通り、泳いでみたいw

 

 

 

 

 

 

2部はピンクニコニコ

 

 

 

体を鍛えてるっていう話をすると

「見せて~!!」というファン。

 

少しめくっただけで、悲鳴よ~ゲラゲラ愛

 

東京でもセクシーって叫ばれてたけど

この日もファンから言われてました笑い泣き

 

 

 

 

私には、セクシーには見えない笑い泣き笑

 

 

 

『海街チャチャチャ』のダンスシーンを

ファンと一緒に指差し

 

普通に、これ恥ずかしいし難しいよw

 

グダグダになってたけど(笑)

それも良き思い出だね照れラブラブ

 


 

 

台北ファンのソノへの動画メッセージ。

 

ソノもすごく笑ってたし

感動してましたニコ

 

日本のがあまりにも…だったので

こういうの見ると羨ましくなっちゃうえーん

 

 

 

終了後、ソノがWeverse

ファンミ写真を3枚をアップ照れ

転載禁止のため、ここにはアップできず。

ソノペンさんは必ず確認してね~!!

顔ハッキリ見えて

とっても可愛いかったです♡

 

(追記)

インスタには違う写真をアップ。

 

幸せでした◡̈そして

う···歌の練習はもう少しします

 #Taipei

 

 

 

これ最初にソノがアップしてくれたのに

今は消えちゃってますね。

なんで消しちゃったんだろうw

 

 

 

ご飯屋さんに行った時の様子。

 

 

 

一瞬ソノが立ち止まって見ていたのが

このワンコだったらしく

 

遠い地でも、愛犬ソグミのことを

思い出してたのかなニコニコっと思うと

キュンとしましたラブラブ

 

 

 

本日無事に帰国。

顔が疲れて見えたので、ゆっくり休んで~お願い

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル