ただいまです♪

 

とっくに帰ってきてたんですが

今日までソノが日本にいたんで

ファンミの余韻に浸っていました目がハート

 

ファンミの内容は、今後しつこく笑

書いてしまうと思いますが

 

今日はファンミに参加して

ソノに会ってきた感想を照れラブラブ

 

 


ソノに会うのは、5か月ぶりでしたが

やっぱりその時と同じ印象で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

本当に優しくて誠実な人柄が

滲み出ていたソノでした照れドキドキ

 

 

 

喋り方や表情や、言葉のチョイスから

真面目さや謙虚さは、TVでも

ファンには十分に伝わってたとは思いますが

 

きっと生で会って、その人柄の良さを

改めて実感した方が多かったのでは?

 

 

嬉しいことに昼の部に参加したオンマも

 

ソノが登場して、数分見ただけで

「すごく優しくて誠実な人なのが

伝わってきた」と言っていましたニコ

 

 

 

お茶目でドジなところも垣間見え

TVで見るソノのまんま
を感じられ、大満足♪

 

 

 

私は甘い生ボイスだけでも

メロメロだったのに目がハートピンクハート(死語w)

 

有難い事に神席でキラキラ

モニターを見る必要は一切なく

 

ソノをずっと肉眼で見る事ができ

 

舞台袖前に来た時なんて

ほんっとに近かったラブ飛び出すハート

エクボくっきりでしたよ~♡

 

 

 

神席だからこそできた

顔面の良さの再確認もし…d(d´∀`*)

 

とてもじっくりと見れたので

はっきりと言えます!!

 

ソノは、ドラマで見る

5億倍♡格好良かったです♥

 

 

 

そして、目がくりくりキラキラしていて

とっても綺麗でしたニコニコキラキラ

 

…って、小学生みたいな感想ですけどw

 

ほんとです笑い泣き

 

 

言う事もやる事も

すっごく可愛くてラブピンクハート

 

 

 

37歳でも、虎カチューシャが似合ってた笑

 

 

 

可愛過ぎるだろ、ソノや~!!

 

 

 

個人的に、とっても嬉しかったのは

日本語をたくさん喋ってくれたこと♡

 

私の予想より、はるかに多く

話してくれました照れ

 

 

 

ドラマ再現のシーンも、全て日本語だし

トークでも日本語いっぱい。

 

忙しかったはずなのに

来る前に勉強してくれたんだな~と思うと

胸アツでしたえーんえーんえーん愛

 

あきらかに

習いたてな感じがした言葉もあったけど

それはそれで可愛くて笑

 

ソノ、さすがスゴイです照れラブラブ

↑ソノが連発してた言葉w

 

 

 

11日~16日の今日まで日本にいてくれ

天気には恵まれなかったものの

ゆっくり過ごせたのではないかと思います。

 

ということで、またさらに

ソンを好きになって帰ってきました♪

 

 

ソノが今日アップしてくれたインスタニコ

 

おかげさまで幸せな時間を過ごしました。

よく大事にします :)#Tokyo

 

端っこの方の席だったので、悲しい事に

どちらも見切れて写ってないんですが笑い泣き

 

うん。私は確かにあそこにいた(笑)

 

 

 

 

 

映画『貴公子』の予告が公開に

 

昨日、『貴公子』の予告が公開されました。

 

パク·フンジョン監督の作品です。

6月21日に公開予定拍手

 

 

 

拳銃を扱うソノが見れるとは目がハート飛び出すハート銃

 

今まで演じてきた役柄とは違うので

新しいソノの演技が見れると思うと楽しみ。

 

俳優ソノの姿に感動ですぐすん

 

ポスターがすごく格好良いラブピンクハート

 

 

 

数日間、皆さんのブログ訪問が

できてませんでしたね。

 

後でゆっくり読まさせて頂きます照れ

 

 

画像&動画お借りしていますベル