盛り上がった1月のマニラファンミ。

 

写真がまだアップされ続けてるというのに

今日は、もうタイファンミですニコ

 

 

 

ファンミでも効果の出てる

体力作りヽ( ´▽)ノ 

 

9日に、ソノとジムのトレーナーさんが

インスタストーリーでやり取りを指差しハート

 

用紙を見るに

30回のジムトレーニングを終えたソノ拍手

 

ほんとはジムは少し通って

やめるつもりだったのかな?

 

ソノが弱音をはいても

いつもできると言ってくれる

前向きトレーナーさんに引き止められ

まだ通い続けるみたいですウシシ

新しい用紙に署名させられてるw

あまりムキムキには、ならないでおくれ笑い泣き

 

 

 

10日の朝、タイへ出発~!!

 

記者さん達との挨拶のやり取りも

見逃せない指差し

 

 

 

 

今回も空港はラフな

近所のお兄さんスタイルでした(๑´∀`๑)

 

可愛い~ラブドキドキ お兄さん素敵よ~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

どれも良いから

ブログに残す画像の厳選に時間がかかる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間後くらいかな?

タイに到着ニコ長いフライトお疲れ様ハート

 

一度は乗ってみたい電動カート。

乗ってる姿が、ちょこんとしてて可愛いウシシ飛び出すハート

 

 

 

タイの空港前では、多くのガードマン達が

ソノを守ってくれていました。

 

でもそれ以上にファンの数が多いので

いつか揉みくちゃになるんではないかと

見てて、心配になります汗うさぎ

 

 


 

 

これ一瞬、ゲッツ!!に見えたww

 

 

 

マニラも熱い歓迎でしたが

タイだって負けてません拍手

 

そんな熱い声援に応えての

ソノの優しいファンサービスよえーん愛

ほんと人柄が好き過ぎる。。

 

 

 

プレゼントを受け取った時の

優しい、このにっこり笑顔( //Д//).:*♥

 

こんなの間近で見たら

ぶっ倒れない?笑い泣き

私なら息できる自信ない(笑)

 

 

 

甘い笑顔にとろけ~るラブラブラブ

 

 

 

 

ソノに花束をプレゼントしたファンの方が

書いてましたが↓

「いくら愛してるって言っても

足りない。」って照れ

 

気持ち、すっごくわかる~笑い泣き笑

 

 

今までソノに

無数の花束を贈ってきたという彼女。

 

でもソノが実際に受け取った姿を

見たのは今回が初めてだと。

 

優しくソノに、うんうんって頷きながら

受け取ってもらえて良かったね~えーんっと

 

全く知らない人なのに

感情移入しながら、読んじゃいましたえーん

(ファンはみんな仲間である)

 

 

 

戻ってきてくれて

サインも書いてくれたソノ(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

ソノの首筋や

頑張って鍛え中の胸板を

前列の方達、見放題爆  笑笑

 

その場にいない私も、これには大興奮よww

 

 

 

少し違う角度の動画も。

 

 

 

 

 

 

 

一体どんだけの人が空港に集まったのやら驚き

 

ちょっと迷惑でない?滝汗

 

 

 

 

 

 

ファンミ前だというのに

ソノが動きっぱなしのため(笑)

まだまだ書きたい事がありますウインク

少し休んでくれ笑い泣きオタクも休みたいw

 

また後で、アップしますね。

 

 

最後に、ソノとは関係ない話ですが

これは伝えとかねばっ!

 

昨日どこかの国で私のクレジットカードが

不正利用されそうになったそうですガーン笑い泣き

(国名聞いたけど、忘れたw)

 

 

深夜3時に11万円の買い物なんかするかー笑い泣き

 

なんて恐ろしい時代なの…笑い泣き

 

新しいカードが届くまで

10日ほどカード使えなくて、つらいっす絶望

 

最近、フィッシング詐欺が

すごく増えてて、被害者が多いって事なので

皆さんも気をつけてくださいね~パー

 

 

画像&動画お借りしていますベル