皆様、あけましておめでとうございますニコニコ

 

去年はブログを早めに締めてしまい

騒げなかったのですが(笑)

 

大晦日にとんでもないディスパッチ砲

来ましたね~!!笑い泣き爆弾爆弾爆弾

 

いや~、私ぶっ飛びましたwww

 

数年前の私だったら、確実に泣いて

凹んで、寝込んでいたことでしょうw

 

ソノと出会えた事に、改めて感謝笑

私の命の恩人だわ笑い泣きww

 

 

その話題の前に

まず、ジョンソクや~!!

 

『ビックマウス』で

ベストカップル賞と大賞の受賞

おめでとうございます拍手キラキラ

 

 

 

正直、私としては本人もファンも

大満足だと思えるような作品で

大賞は取ってもらいたかったのですが泣き笑い

 

 

 

本人、最初から取る気満々だったようで。

 

その理由がわかり

ちょっと複雑な気持ちもあるんですがw

 

 

 

ディスパッチ砲が放たれる前に

授賞式で愛の公開告白よえーんドキドキ

 

とても長い間、好きだった…とね。

 

いや~ジョンソクくんったら

どんだけ格好良いのよえーん恋の矢キューン

 

どんなドラマでの姿よりも

男前で、素敵な表情だったねえーん

 

ドラマで一途な役が多かったけど

実生活でも相当一途な男だったみたいね。

 

そんなジョンソクが、たまらんっ!!ww

 

 

初めて熱愛を認めたジョンソクくん。

 

ジョンソクくんの本気を感じたね。

結婚まで行きそうな気がするな。

 

ショックな気持ちが0と

言ったら嘘だけどぐすん

 

私もIUちゃん大好きなんでね

温かく見守りたいと思いますニコニコ

 

ジョンソクや~!!幸せになるのよえーん

 

 

 

授賞式でジョンソクくんが男前だった日

ソノ事務所では優しさを、お配りしてて。

 

なんと98枚

ファンミのリハーサル&本編の

写真をアップえーんえーんえーん

 

太っ腹にも程があるが、それならいっそ

DVDを販売して~!!っと、叫ぶ泣き笑い

だって絶対、映像も撮ってたでしょ?(笑)

 

 

 

さすがの私でも98枚一気にアップは

出来ないので、レポを書く時とかに

そのお写真を貼っていこうかなっと思います。

 

どんな写真があったか、ちらっとだけ。

 

リハーサルの様子。

 

バランスゲームまで、リハーサルしてたw

可愛過ぎ笑い泣き笑

 

でも健気な姿に、ジーンとしちゃうえーん

 

 

 

 

 

そして、年を越す前に

キムスダさんからの嬉し過ぎるお知らせえーん

 

2022年12月31日の今日、
2023年をときめく気持ちで
迎えられる知らせを
お伝えできて本当に嬉しいです🤗
-
🗓2023 キム·ソノ 日めくり

<私たちの季節>

2023年1月1日から12月31日まで、
毎日1枚ずつ未公開写真が公開されます:)

キム・ソノ俳優に毎日会いたがっている
皆さんの気持ちを考えながら
春、夏、秋、冬の四季と調和した
キム·ソノ俳優の姿を収めました。

ただ皆さんの一日一日が幸せで

あることを願う気持ちで
キム・ソノ俳優が2022年を過ごしながら
時には山と海に留まり、
時には川辺や路地を歩きながら残した

日常記録物です。

場所、時間、国境に関係なく
すべてのファンの皆さんのために

準備したデジタルコンテンツなので
楽しく幸せに楽しんで

頂ければと思います。
いつもありがとうございます:)

 

 

 

毎日1枚ずつ未公開写真を

アップしてくれるなんてえーんえーんえーん

 

2022年の写真だとしても

毎日、新しいソノに会えるんだねニコニコハート

 

ソノも最高だけど

事務所も最高じゃないか笑い泣き笑い泣き

ソノや~!!一生、ソルトにいよう!!(笑)

 

 

そんなわけで

今日が記念すべき1枚目ウインク飛び出すハート

 

🗓 2023.01.01
-
明けましておめでとうございます、
皆さん🤗

 

 

今日はファンクラブから年賀状も届き

新年早々、ソノに浸れる事が出来て

とっても幸せですラブラブ

 

2023年は、良い年になるといいな。

もちろん、皆さんにとっても照れ

 

今年も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

画像お借りしていますベル