今更ですが上半期に見た映画ウインクハート

 

昨日はドラマの方を書いたので

今日は映画を。

といっても、5本だけです。

 

少なっ笑い泣き

 

韓国映画は、ちょっと苦手なんです。

異常にグロかったり、見た後に

後味悪いのが多い印象で…滝汗

 

『無垢なる証人』

『82年生まれ、キム・ジヨン』

『ザ・ネゴシエーション』

『MASTER マスター』

『監視者たち』

 

 

 

見た本数少ないのにランキング書きますw

 

 まじかるクラウン 上半期ベスト映画3 まじかるクラウン 

 

1位『無垢なる証人』

 

後で知りましたが

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を手掛けた

脚本家さんの映画だったんですね。

主演二人の演技が素晴らしかったです拍手

 

「あなたはいい人ですか?」っていう

台詞が印象的で

心にジーンときた良い映画でしたえーん

 

こういう映画なら、もっと韓国映画も

見ようかなと思わせてくれた作品。

 

 

 

 

2位『監視者たち』
 

ショートな髪のハン・ヒョジュちゃんが

とっても可愛かったですラブラブ

 

ストーリーのテンポが良く、ちゃんと

ハラハラするシーンもあって楽しめました音譜

こういうチームワークが試されるような

映画がけっこう好きです。

 

ジュノくんも出てましたが

やっぱりダンスしてるからかな?

動きが非常に軽やかだったw

 

 

 

 

3位『MASTER マスター』

 

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン

そして、ウビンラブ飛び出すハート主演の映画です。

 

悪役のイ・ビョンホンも格好良かった!!

ほんとにいろんな役が出来る俳優さんです。

 

見ていてファンの欲目か、ウビンが

一番おいしい役な気がしましたゲラゲラハート

でも、どのシーンもキャスト豪華なんで

目が喜んでましたw

 

アクションシーンが多かったので

映画館で見たら、もっと面白かったはずねニコ

 

 

 

 

ちなみに、う~んうーんと思ったのは

『ザ・ネゴシエーション』

 

期待し過ぎて肩透かし食らったようなw

1時間もしないうちに飽きちゃって…

 

あっ、黙りますね泣き笑い

 

 

曜日は関係ない?キムスダさんハート

 

こちらはいつもの月曜日にアップ。

いつ見てもいい
<タッチング·ザ·ボイド>
舞台上のソノ俳優と一緒に
元気で楽しい一週間を過ごしてください😉

 

 


最近は嬉しい事に、月曜日だけでなく

違う曜日にもアップされる事が泣くうさぎラブラブ

今度から月曜日以外も期待しちゃうぞw

 

こちらは今日アップ。

皆さんに美しい言葉を

いっぱい伝えたい9月の初日!

-

みんなで一緒に

9月も元気で、幸せにソノ💙👋

 

注意同じ画像ではありませんw

 

 

 

嬉しい事に

動画のお手振りソノもありましたラブキューン

 

見てないソノペンさんは

キムスダインスタへGOです!!

 

 

画像&動画お借りしていますベル