昨日アップした記事

推しを9人晒したら好みがわかる

 

ブロ友さん達も続々とアップしていて

興味深く読んでいるのですが

面白いほどに

ラインナップが全然被らないゲラゲラ笑い

 

 

当たり前かもしれないけど

ドラマの好みも違うし

好きなシーンも、推しも違う

 

そんなのが、また楽しいですねウシシ

 

コメント欄でお話頂きましたので

ちょっとこちらも作ってみました

 

 

ちょい”オッパ推し” 

推しを9人晒すと好みがわかる             

 ネーミングそのまま頂きました(笑)指差し

 

既婚者や40歳以上の私のお気に入り俳優を

チョイスしてみましたニコ

 

今まで自分のブログでは

書いてこなかった人もいると思います

 

ちょいオッパ達出でよっ!!指差し笑

 

 

 

昨日のラインナップは、どっちかっていうと

外見重視な部分が大きかったのですが 爆

もちろん、演技も全て好きな人もいますが笑い泣きハート

 

今回のメンバーは、外見関係なく

演技が好きな方が多いです

 

なので、好きな作品も書いてみますね

 

 

イ・ボムス

演じている役が好きな事が多いです

 

そこまで作品を見てるわけではないけど

見た時は、必ず強く印象に残ります

 

『ジャイアント』は特にハマりましたウシシ

 

 

チャン・ヒョンソン

意外にも演技と同じくらい

見た目が好きです(笑)

 

あんこさんがよく書いてらっしゃるので

小田和正にも見えてきましたw

 

今一番私の中では熱いおじ様俳優です

『ローズマリー』の時から好きです照れピンクハート

 

 

チョン・グァンリョル

実はチャン・ヒョンソンと同じぐらい

変わらずに、ずっと好きなおじ様がこの方

 

時代劇に、この人がいないと物足りないw

『朱蒙』も好きだったし『サイン』も

好きだったな~照れ飛び出すハート

 

 

ヒョンビン

最近お幸せになられましたね笑い泣き

みんなのヒョンビンだったのに…w

 

好きな作品は『愛の不時着』!…ではなく

絶対『雪の女王』

 

 

チソン

チソンの場合は、外見も非常に好きですウインク

 

そこまでシャープな時でもなかった

『ラストダンスは私と一緒に』も好きだけど

『秘密』のチソンは

何度見ても格好良いですデレデレハート

 

 

イ・ビョンホン

昔から作品は見てきましたが

昔よりも今のビョンホン様が私は好き飛び出すハート

 

最近『ミスターサンシャイン』を見て

すごく格好良いなと、強く思いました

 

ブルースではカリスマを消してるけど

やっぱりあそこまでの男前は

あの島にはいないと思いますw

 

 

コン・ユ

昔はコン・ユが苦手でした滝汗

『トッケビ』を見てから急に好きになり

たくさん過去の作品まで見るように

 

今の所『トッケビ』が一番好きですが

おすすめがあれば、教えてくださいね照れ

 

 

パク・シフ

『イルジメ』を見た時にイ・ジュンギよりも

パク・シフにハマった変わり者ですw

 

『家門の栄光』はだいぶ昔に見たので

もう内容はあまり覚えてないけど

ハマってたはずなので、もう1回見たい照れ

 

 

ウォンビン

もうずーっとお見掛けしてないんだけど

当時のウォンビンの可愛さは

未だに忘れられません泣き笑いピンクハート

 

『秋の童話』での名セリフ

「お前はいくらだ?いくらほしい?」は

私のしびれた名台詞TOP3には入りますw

 

選んだけども、実はこの作品しか

見た事はありませんww

 

 

なぜか、昨日よりもスラスラ~っと

書けてしまいました笑い泣き

 

こんな事を書きながら

なんて私は韓国ドラマと俳優さん達を

愛してるんだろうと実感笑

 

 

 

大袈裟でなく、韓国ドラマがある

人生を歩めて幸せです照れピンクハート

 

じゃないと、ソノを知る事も

ありませんでしたから

 

 

 

最後は、とっておきの

ほんじゃまた~パーっなボゴムくんでw

 

これ、めちゃくちゃ可愛いよね?ラブ

 

 

 

画像お借りしていますベル