本日から8月。

1日の今日は新月だそうです。

 

mavie+まなび先生の所で、

レジュフラワーアクセサリーベーシック認定講師資格講座を始めて約1年あせる

いろいろ事情があり1年もかかってしまいました・・・ガーン

ようやく今日、全てのカリキュラムを作り終えました爆  笑!!

 

今日のレッスンで習った作品は2つ。

Lesson5 色付き透かしパーツノースポールのイヤリング

 

実はノースポールの花びらが変色してしまっていて、

悲しんでいたら、まなび先生が手持ちのものと交換してくれました!!

(ありがとうございますっ!!まなびセンセ~ドキドキドキドキなんて優しいんだぁ~ラブラブ

透かしパーツに入れる3色は、イエロー、グリーン、ホワイトをチョイスしました。

可愛く出来て満足ですラブ

 

Lesson6 紫陽花と淡水パールブレスレット

 

1番楽しみにしていたカリキュラムですおねがい音譜

なんと可愛いことでしょうドキドキ

お色も、今、私のハマっている黄色と水色の爽やかカラーで作りました!!

絶対、使えるっ音譜

ピンバイスでの穴開けに失敗して、その時の対処法をしっかり学びました(笑)

 

失敗はありつつも、意外とどちらもサクサク進みました。

 

あとは、合格するかどうか・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキ